ドラえもんの道具 | 小坊主婦日記

ドラえもんの道具

まさにテレレテッテレー


「MVPEN~(大山のぶ代で)」


と四次元ポケットから出てきてもおかしくあるまい。


ipad2発売記念!【MVPen】がさらに進化!手書きの作品も素早く保存可能!! ←参加中


みなさん、素敵なイラストでブログ書いていらっしゃいますね・・・。



写真もいいけど、手描きの「味」にはかなわないものもあります。



私はiphoneからも更新しているのですが、なかなか個性的な記事は書けていません(´;ω;`)


MVPen


手書きメモをそのままデータに!デジタルペンならMVPen [EN201]


ペンタブがあるとイラストがかけると知っているのですが、



パッドも大きくてPCにつなぐのが主流なため、持ち運びもできないものだという印象でした。


これを見つけたときは、かなり衝撃



紙にクリップほどの機械をつけると、その紙に書いたイラストや文字がそのままデータになるんです。



(゚д゚)文明開化



と本当に思いました。


しかし、専業主婦の私。


爺はボーナスで


「コンポ買うんだ~オーディオ」


と浮かれジジイ(´(エ)`;)ニャロウ。


謙虚でかわいい私はこれ買ってとは言えず、もじもじといいを演じています。



ええ、大根のほうじゃないツマです。



はぁとため息をついてかいたPCのアクセサリである「ペイント」でマウスを駆使して書いたのがこちら。



小坊主婦日記

なっ、なんじゃこりゃ!


松田優作風に叫んだ月曜の朝。


そして右薬指と小指は若干つってます(´□`。)


マウスと一体化するのは限界がありんす・・・・・・・。



いいなぁ、ペンで書いたものがPCやiphoneで見れるなんて。