父の日に 阪神ファン必見!タイガースメンズコスメ | 小坊主婦日記

父の日に 阪神ファン必見!タイガースメンズコスメ

父の日のギフトに!


阪神タイガース公認のスポーツコスメ


阪神タイガースメンズコスメ」 


をゲオール(株)様よりいただきました。


父の日は、来週ですが


こちらの商品を今年父の日のプレゼント候補にしている方もいらっしゃると思い・・・


間に合うようにご参考になれればそれは本望・・・


よし我が家の父の日を早めてサプライズするぞ!!


と思ったら、実家の江戸ッ子父と予定が合わず今週渡せないことが判明。。。。。




↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓



本当は驚かせたかったのですが

その旨父に話し、今回代理として我が家の(旦那28歳)が

しっかり(代理)になって実況いたします!


放送席、放送席・・・お立ち台より代打爺選手のインタビューです。



Q:父の日仕様の包装紙はどうでしたか?



小坊主婦日記


小坊主婦日記


:「父の日のシールが貼ってあり自分のために選んでくれたんだなぁという感じが伝わります。」

   「何が入っているのかワクワク感があります。」



Q:ボトルはどうですか?



小坊主婦日記


:「包を開いた時のインパクトがすごいです。おもわずいます。」

  「デザインがユニフォームになってておもしろいし、ファンの方にはたまらないでしょう。」

  「サイズがコンパクトなので、お義父さんが行っているジムにも持っていけそうです。」

  「ふたが本体と一体化しているので、なくさないし片手で開けられます。」



では、選手、はりきって入浴してください。


小坊主婦日記


____しばらくお待ちください______



Q:ボディソープはどうですか?

:「泡立ちもいいし、洗い上がりがすっきりです。」


Q:シャンプーはどうですか?

:「さっぱりします。頭皮の脂がすっきりする感じ。リンスinなので江戸ッ子なお義父さん向きかも。」

  「トニックというので男性臭い香りかなと思ったら、爽やかなにおいでよかった。」

Q:ボディーローションはどうですか?

:「ふだん使わないものなので、なんだか贅沢な気分です。」

  「トロっとしていますが肌につけるとすぐになじみサラっとします。」


Q:そのほか気になることはありますか?

:「もらったら記憶に残るプレゼントですね。」
   「個人的にはジャンプーとトリートメントが別の方がもっと嬉しいです。」


  私:「なるほど、トラッキーのデザインでもう一本あったらいいですね(・∀・)」

以上、ピンチヒッターインタビューでした。


いやはや、これ阪神ファンはもちろん!


野球好きのお父さんへ父の日や旦那さんの誕生日に

思い出に残るプレゼントだと思います。


これから暑い夏。

まずこちらで身を清めてから応援に行くと勝利率UPするかも。

6/15(水)までに申し込めば父の日の発送に間に合うそうです。


梱包もしっかりしてあり、とても信頼できる発送でした。


小坊主婦日記


注文はこちらから geol web shop

ゲオールウェブショップ


我が家は、タイミング的に試用したあとに父に渡すことになってしまいましたが、

それでも超喜ぶと思います。笑うと思います。

プレゼントへの反応が今から楽しみで仕方ありません。



ゲオール化粧品ファンサイトファンサイト応援中