涙ちょちょんぎれのコーヒー屋さん | スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ

スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ

茨城県水戸市のスペシャルティーコーヒー豆販売店
コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ
みなさまのワクワクコーヒーライフをお手伝いしております


無事に12月1日リニューアルオープンすることが出来ました。


開店前からたっくさんのお花が届き、びっくり!感謝感謝感謝!


スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ


一気にお店が花で埋め尽くされ、はなやかに!



スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ

今回、改装前にあまりにドタバタしすぎて対して告知しませんでした。


っていうか、このブログだけかも...


だから誰も来なかったらどうしよう、そん時はまだ未完成の部分がまだまだあるから


それを作っていればいいか


しかもあろことか雪まで降ってきたあ!


そんな感じだったのですが予想に反してたくさんご来店頂き、本当にありがたいことです。


みなさんに言われて嬉しかったのが


「待ってたよー!」

「あーやっとゴー!ゴー!のコーヒーが飲めるなあ」


です。


次々と待ってた という一言を頂き、コーヒー屋さん冥利に尽きます。


もう涙ちょちょんぎれで前が曇ってみえねえ。


「だーめだよ!一か月も休んじゃあ」


そうか!一か月も休んだんだった。


2012年の12月1日は人生でそうそう味わえる日ではないと思いました。


これからも美味しいコーヒー作ります。


よろしくお願いいたします。



スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ


スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ


スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ



スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ


スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ


スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ


スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ


スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ

スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ

スペシャルティーコーヒーを広める男~コーヒー・ア・ゴー!ゴー!のブログ