先日、母と買い物に行って来ました。
1年間積み立てしてたのが満期になったので(^.^)
最近のこの時期の恒例行事です。
しかし、母は高島屋、私は伊勢丹と何故か分かれているので、毎年はしご^^;


平日だからとなめてたけど、駐車場はいっぱいでした。
ちょっと手前の契約駐車場に止めて向かうと、隣接してる駐車場は長蛇の列。
先に停めといて良かった~(・・;)
積み立ての手続きに行ってもまた大勢の人たち。
やっぱり、この時期目指して積み立ててる人って多いのかね~
やっと師走を感じたのでした。。。



買い物したのはこんな感じ~♪


相変わらずのjocomomola好き継続中☆彡
チェックシャツだけINEDです。
多分、姉から始まったのだったと思うけど、今じゃ3人ともjocomomolaばかり買ってるし(笑)
いつか、気付かずに姉とお揃になったりしちゃうような気がします^^;
「限定の紙袋があるんで」と紙袋まで別にもらっちゃった♪


そして、今日になって『30名様限定の特別セールです!』って案内届いてるし(>_<)
危険危険(笑)


結局、自分の物ばかり買ってきちゃいました(爆)
旦那くんのセーターも買いたかったんだけど、やはり好みとかサイズとか不安だから。。。
かと言って、旦那くんを服買いに連れて行くのも至難の業(-_-;)
旦那くんの服は昨日ユニクロで買ってきました(- -)
ユニクロでも、自分の服が増えてると嬉しそうな旦那くんを見ると申し訳ない気分に…(爆)