チャリティー

テーマ:

最近のBGMはこれ。



まちゃっぽ日記Ⅱ

AKSA いま歌うシリーズ 僕にできること


正直、カバーだし買おうかどうしよっかな~なんて思ったりもしてたのですが(^_^;)
東日本大震災復興支援アルバムとして、ASKAさんの収益分は全て寄付される。という話を聞いて欲しくなりました。

これ、一般発売日は3月27日なんだけど、ライブ会場で先行販売されてます。
でも、自分が行った時はコロッと買うのを忘れて、東京のライブに行った友人に頼んで買って来てもらった物(爆)
カバーだしなぁ。。。なんて言ってくせにすっかりはまってる(笑)
やっぱりこの人の声が好きなんだ。と再確認。



『見上げてごらん夜の星を』の「苦しくなんかないさ」の「な~んか」の所なんて、毎回萌えまくり(爆)


『君は薔薇より美しい』では、やっぱりライブの時のピヨピヨ手を思い出す(笑)


「また逢う日まで」も入るかと思ってたけど、なくて残念。


声も好きだけど、澤近さんのアレンジもやっぱり好きなのかな。
あ、もちろん十川さんも(笑)


この大好きな声にもう1つの大好きな声が重なるのを一人想像してニヤけてる今日この頃…。



今日は、ASKAさんは神戸、CHAGEさんは大阪でライブやってたんだよねー。
そして、私は何故か家にいる(T_T)
「CHAGEさんのチケットあるよー」とお友達に急遽お誘いいただいて、かな~り迷ったんだけど自粛。
ASKAさんは神戸か大阪か迷って19日の大阪に行く事にしたから。
あー、早く行きたいな。


と、PCのメンテしたので、超久々の日記でした。

AD

音市音座。

テーマ:
スターダスト・レビュー、KAN、杉山清貴、馬場俊英、一青窈、夏川りみ
なラインナップのイベントでした。

まさかの大雨でJRが不通。
チケットは、行けなくなった方から格安で譲ってもらったのに、タクシー代でとんとんな落とし穴(笑)
開演待っててくれて良かった~
やっぱり開演しちゃってたら凹むところでした。

でも、最後まで迷ってたけど、やっぱり行って良かった~♪
まぁ、このメンバーで楽しくないはずがない(^.^)

ちょうど一直線に岡崎さんが見える位置でした☆
真ん中で歌ってる人たちは見えなくてもしょうがない(笑)
低音アカペラも聴けたし、岡崎エナジーチャージ(はあと)

スタレビさんをスクリーンのあるライブで見るのもあまり無いしね~
2曲目くらいで岡崎さんが大映りになって、一人ドキドキ(//∇//)

でも、ソロコーナーありと言いながら、スタレビコーナーあった?
わりとでずっぱりだったからいいけど。

さて、次は11月のツアーまで大人しくしてるか、、、
9月の風のハミングも何故かチケットは手もとにあるのよね~
でも、別件もあったりして迷い中です…(^-^;
AD

勇退コメント。

テーマ:
今更ながら、、、
越谷くんの勇退コメントを読み返して涙(:_;)


型通りのメッセージでさよならしていく人が多いような気がするけど、
越谷くんは自分の言葉で語ってくれた。
同期に向けたメッセージまで…。
あ、でも今思ったけど、型通りの挨拶なのはもしかしてJTだけか?(爆)


勝手に今シーズンまではいてくれるのかと思ってたからショック(>_<)
でも、あれだけ怪我が多かったのに、ここまでやってくれた事に感謝☆
フェンス飛び越えてレシーブしに行ったり、無理な体勢でも飛び込んで行ったり、
「やめてー、無理しないでー(>_<)」とドキドキしながら見てたもんでした。


この間のリーグの大阪大会、特に用事はなかったんだけど、テレビ中継もあるし、
お目当てさんが出るかも分からないしで結局見に行かなかった。
後から、オンエアチェックしたら越谷くんがヒーローインタビュー受けてたし―!
なんで行かなかったんだろうと、激しく後悔した出来事でした。
会いたい人には会える時に会っておかないとね。。。



越谷くんとの出会いはオノケンよりも早かったのでした。
テレビでリーグ見てて「この子よく跳ぶなぁ」って。
JTの選手以外に興味を持ったのは初めてで、翌週にはJTさんいないのに神戸まで試合見に行ってた(笑)
2003年の事。
その時に初めて撮らしてもらった写真。

まちゃっぽ日記Ⅱ
かわいいなぁ。
ま、越谷くんは今でもかわいいけど(^O^)


はー、しかし寂しいなぁ(T_T)
こうやって、バレーオタ生活は終焉に向かって行く。
最後の砦は篠田くんと前田くんだけだわ。←まだいるんかーい(爆)


あ、でも越谷くん女子アロ入りって事は滋賀にお引っ越し!?
今までより近くなっちゃうわ…(爆)いや、見に行きませんよ(^_^;)
AD