『はづき虹映&天野敦之 出版記念・記者会見ふうイベント』に、いってきましたー! | McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

さて!

みなさんこんばんわ。
どらんくでっす!

みなさん、ご来訪ありがとうございます!

さてさて、イベント参加の報告でっす!

$どらんくの ふわふわ ゆらゆら

写真は・・・慣れてないスマホなんで、うまくとれなかったよ・・・
勘弁してください。


19時からってことだったんだけど、色々とあって、
ついたのが10分くらい過ぎてました。

出がけの様子はこちらにもアップしてますので、ご覧くださいませ。

遅れて、すのぅべりーと二人で入っていったので、
目立つ目立つ・・・・

しかもすぐ着席しないで、はづきさんと天野さんがお話しされてる間は、後ろで立っていたのでさらに目立つ目立つ・・・。

質問の時間になって、二番目に指名されて質問することになりました。

質問の内容はこんな感じ。
「『あぁ、つながってるなあ』と思うとき、どんな感じがしますか?」
という質問に、色々とネタをつけて話ししたわけですが。。。。そこらへんは、UStreamのほうをごらんいただいてですね^^;;

動画のほうは、コチラです。

35分30秒あたりから、ボクが質問してますよー。
いきなり笑いが出てますけども(汗

いただいたお答えは動画のほうをごらんいただくとして。

「つながってることを思い出す」
「目の前にあることをやる」
「スピリチュアルな手段と現実手段のバランス」
「意味は後でわかるもの」

あたりが、引っかかりましたねー。


第一部の質問は本当に記者会見風でして。
その後、立食での飲食と、質問を織り交ぜてという形で進行しました。

いやはや。


パウンドケーキ。

キッシュ。


絶品でした。(そこにこれだけスペース割くんかいw)


写真?


おいしすぎて撮るの忘れました。
記者失格ですなwwwww

おいしすぎる料理はこちらでご確認ください。直に味覚で。

あ、お酒もおいしかったですよー。
そんなに呑まなかったですが。


そして、酒はなくともどらんくでした。
常によっぱらい。

何に酔ってるかって?

うーーーーーん・・・・・・



自分のネタ?(そんなオチか)



Message from どらんく

 ※すのぅべりーのレポートはコチラ。

-----------------------------------------------------------------
※スカイプセッション始めました!

 ご予約、申し込み、セッションメニューはコチラ!


ペタしてね