雨、 おはようございマオ。 | season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・

雨すなあ。(´・ω・`)



まあ今日は外に出る予定ないけども・・・こういう日好きかも。家の中から雨を眺めてるのもいいかもです(´∀`)

マオにゃんもそんなような事言ってた気がする(*^▽^*)←



今日レポート手つけなきゃ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ!!!!!!

一番苦手分野なのにタヒううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwww

早く終わらせて、来週中に1回買い物したい予定 ニコニコ


絵の課題も提出追いついてませんで・・・。




ご飯食べよう。



それにしても、昨日の武瑠くんのお話は深かった。武瑠くんは世界観が確立している、自分色を持っている。

素晴らしいわヽ(゚◇゚ )ノ



今日頑張ろう!!




ペタしてね