エンジョイ.ラビット.ライフ | 大久野島ウサギブログ

大久野島ウサギブログ

ブログの説明を入力します。

朝は霧雨状態

京セラドームです


1465102348398.jpg

京セラドームはでかいのに会場は狭かった(^_^;)

神戸のウサフェスの時より規模は半分くらいかな?

10時開場直前に到着

最後尾です

1465102538536.jpg

人だらけ 笑っ

狭いから大変(^_^;)

1465102585605.jpg

ウサギグッズが沢山ありますねぇ

普段ウサギグッズて見れないから楽しいです


1465102662455.jpg


1465102637261.jpg

さくらいあすかさんコーナーです


1465102797207.jpg

生のネギちゃん(^-^)


1465102773548.jpg

この子はまた違うお店の番犬ならぬ番兎

男の子だそうですが大人しくてとても可愛かったです

1465102838710.jpg

三田のMさんからこちらに向かってるとメールが、、、

でも会場狭くお店も見尽くしたので早々帰ることに(^_^;)


Mさん待ちきれなくてごめんなさいね

おっちゃん疲れました 笑っ

(^o^;)


1465102881726.jpg

もっとゆったり飲食できるスペースとかあればいいんだけどね


やっぱり大久野島がええなぁ 笑っ