大久野島ウサギブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

1469427601947.jpg


麒麟の模様てカッコいいね

(ノ´∀`*)

以前の麒麟の施設は金網が邪魔でとても見にくい施設でした

新しい施設はとても広く上からも下からも見やすいです

1469427778453.jpg

可愛い顔です

口が長くふにゃふにゃしてて柔らかそう

(* ̄∇ ̄*)

1469428208447.jpg

1469428284817.jpg

恐竜は絶滅したけど麒麟見てるとデカさに圧倒

草食竜が生きていたらこんな感じかな?

とにかくデカいですねぇ

そしてカバちゃんとラブラブなんです

_20160725_153508.JPG

麒麟ちゃんの方がカバちゃんに興味津々

カバちゃんも麒麟ちゃんに応じチュッチュッしまくり 笑っ


1469428569930.jpg

ここのカバちゃんはとても活発で動き回ってくれます

愛嬌抜群

京都動物園のカバちゃんが私は一番好きです


1469428653482.jpg

以前訪れた時カバちゃんの写真撮っていたら飼育員さんが声をかけてくれカメラを渡してくれたら直に撮ってあげるよと言ってくれて金網越しではない施設内からの至近距離のカバちゃん撮ってもらったことあります

あの飼育員さん元気かなぁ、、、

(ノ´∀`*)

そしてなによりこのカバちゃん施設内には草が茂るスペースがとても広く草をパクパク食べ回る姿が見れます

愛嬌抜群超可愛いカバちゃんです


1469428687507.jpg

そしてカバちゃんの後ろ姿を恨めしそうに追い続ける麒麟ちゃん 笑っ



私の恋心がわからないの?、、、あのバカ!、、、あ、いや、、、カバ、、、

てな事言ってそうな麒麟ちゃんの姿が微笑ましい



1469428761245.jpg

(ノ´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

雲が多く直射日光があまり浴びなかったけどもう私は汗びっしょりでした 笑っ

一応全体を見て回り一旦休憩

ボッタクリのかき氷でも身体を冷やすには最高でした

(^o^;)

1469363771075.jpg



かき氷を食べ終えた後一度動物園を出ました

チケットあれば再入園できるので有難いです

そして岡崎神社まで歩いて向かいます

やっとこさ到着

岡崎神社です

1469369497966.jpg

ウサギの石像がもっとあれば可愛い
神社で人気もでると思うのですが、、、 笑っ

1469369553958.jpg

やっとこさウサギさん登場!

1469369627891.jpg

とても元気よさげなウサギ様です

1469369666002.jpg

左から撮ったウサギ様

1469369847377.jpg

そして本殿に向かって左側のウサギ様

愛嬌抜群の表情ですね

1469369884565.jpg

うさケツ!

1469369914038.jpg

1469369944744.jpg

1469369973695.jpg

_20160724_232017.JPG

そして両側に招きうさ様

1469370084052.jpg

1469370141837.jpg

_20160724_232307.JPG

親子うさ様(* ̄∇ ̄*)

1469370276178.jpg

1469370328228.jpg

1469370358495.jpg

そして御守り

可愛いウサギ柄です


1469370379118.jpg

これはおみくじ

私は吉でした(^o^;)


1469370399729.jpg

1469370445189.jpg

もうちょいウサギ様像があったらなぁと思います

頭を撫で撫で、、、



毛が生えますように、、、o(T□T)o

_20160724_232807.JPG

そして再び京都動物園へ


1469370574086.jpg

(ノ´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1469357013388.jpg

超久々の京都です

6~7年ぶりかな??

1469357140505.jpg



京都の動物園も超久しぶりです

リニューアルされててあまりの綺麗さにびっくり 笑っ
1469357202178.jpg

昔とは別物の動物園になってました

ほんととても綺麗です

1469357326223.jpg

園内も以前とは全く変わっていました


1469357353871.jpg

まぁ限られた敷地内でのリニューアルなので相変わらず動物の数は少ないけど動物の見え方が全く違っていてとても間近に観れて嬉しいですねぇ

(* ̄∇ ̄*)


1469357426177.jpg

早速ライオン!

まだガラスも綺麗でとても良く見れます

こんな近くでライオン観察したのは初めて(^o^;)

迫力ありますねぇ~


1469357465073.jpg

暑いから爆睡しています

園内は緑を多くし色々工夫しています

秋の涼しい日に行けたら最高かもね


1469357537539.jpg

ガラス貼りが多く館内もまだ新しいから見やすいけど太陽の光で角度で見にくい難点ありすますねぇ

1469357571596.jpg

何年かしたらこのガラス越しに見る光景も汚れと傷で見にくくなるかな?

_20160724_195339.JPG


1469357686968.jpg

良く見かける動物だけど名前が思い出せない(^o^;)

キツネザルやったけ?


_20160724_195611.JPG

なんとか動物がこの位置に来てくれれば撮影しやすいけどここから少し移動されちゃうと光が反射して写すの難しいです

何度も色んな時間に訪れて限られた撮影ポイント探さないといけませんね


1469357876918.jpg

そして、、、


1469357958612.jpg

頭上を歩いてくれる姿はありがたい事だけどもうちょい見えやすくは出来ないものかな??

地上に降りてくれても全面円柱のガラス貼りでカメラで写すのは厳しいです


1469357994768.jpg

とても可愛い姿を見せてくれるけど何故かこの時は私たちの頭上を行ったり来たり

久しぶりの動物園テンション上がりました 笑っ

明日は岡崎神社

明後日以降はこの続きです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。