あっという間に1ヶ月が経ちました。恐ろしいぐらい速い。


中身もかなり濃かったし、フルフル1ヶ月を自由に計画したのは初めて。自分自身も家族にとっても非常に有意義でした。超遊び倒しました。意外と本は読めませんでした。


一区切り付けて、かつブレイクを入れたことはやはり大正解。日々や四半期の連続体から離れることで、しっかり仕切り直しができそうです。


本格活動はまだ少し先になりそうですが、3月からウォーミングアップを始める予定です。



先の展開については私否定しているにも関わらず、いくつか説が流れているようですが、そのいずれでもないものにするつもりです。



時期が来たら改めてお知らせしますね。現時点では何もお話できないぐらいの曖昧さなので。