クレマチスガーデン | "a" LIFE journal

"a" LIFE journal

     eat、fasion、cats、photo・・・


"a" LIFE journal

"a" LIFE journal

"a" LIFE journal

様々な品種があるクレマチス 繊細で可愛いかったな。


"a" LIFE journal

"a" LIFE journal

"a" LIFE journal

"a" LIFE journal

彼にGRを渡していたら、私が写りこんでるものばっかり・・・ パラパラ漫画みたいでした(笑)
中にはいい感じに撮れてるのもあったり。この調子でカメラ男子にならんかなー

"a" LIFE journal

行き当たりばったりで訪れたのですが、素敵なところでした。

お腹が空いてきたので移動。。。