2度目のjoice | "a" LIFE journal

"a" LIFE journal

     eat、fasion、cats、photo・・・


"a" LIFE journal

JULY.18
5月に引き続き、2度目のjoice(sunny side works)  前回の記事→
今回は、ナチュラWSでご一緒した3名のカメラ女子と行ってきました。
晴天を通り越して猛暑・・・いや酷暑な1日でしたが、楽しかったです。

わたしのうろ覚えなナビでも無事着いたので、ほっと一安心 笑

"a" LIFE journal
"a" LIFE journal
ボリューム満点なスワロウプレート 枝豆の冷たいスープがすっごく美味しかったです。 

"a" LIFE journal
アヒルちゃん達も暑そう。。 洗ってもらったの?って位真っ白だった~

"a" LIFE journal
"a" LIFE journal
やんちゃなKIDS おむつがぐっしょり!!


"a" LIFE journal

CONTAX Aria/Portra160nc 
初のポートラフィルム。 結構好きな感じりぼん


++++++

季節ごとに色んな緑を楽しめるので、また秋に行けたらいいなぁ。
ちなみに8月、9月はお休みです。
joiceでのんびりした後は、糸島方面へ・・・(続く)


+++++


■SUNNY SIDE WORKS hp
■JOICE ON THE TABLE hp
■KISSA SWALLOW


福岡県福岡市早良区大字西上広瀬2044
(092)804-5912

OPEN: 第3週目 金・土・日 12:00pm~6:00pm