フリーペーパー「MegRu」に掲載されました~!! | 帽子屋 Coco&Ami(こことあみ)

フリーペーパー「MegRu」に掲載されました~!!

**雑貨と帽子屋 Coco&Ami(こことあみ)**HP /Twitter



下北沢や渋谷のヴィレッジヴァンガードや渋谷PARCO、

ギャラリーやカフェなどに設置されているフリーペーパー【MegRu】に

Coco&Amiを掲載していただきました!


雑貨と帽子屋 Coco&Ami(こことあみ)-Coco&Ami 雑誌掲載 ボビン収納ケース

こちらは新作のご予約と、

癒さレモン♡のご紹介。


他の帽子のほうがおっきいのはご愛嬌^^


雑貨と帽子屋 Coco&Ami(こことあみ)-Coco&Ami 雑誌掲載 ボビン収納ケース

こちらも!ボビン収納ケース!
手芸好きの人が手にとってくれると嬉しいですうふふ

雑貨と帽子屋 Coco&Ami(こことあみ)-Coco&Ami 雑誌掲載 ボビン収納ケース

この度の表紙はこちら!今回から巻頭にプチ漫画が入っていて楽しかったですw


都内以外にも設置場所が増えてきているようなので、

ニッセンやスーモやバイト情報を探しつつMegRuを探してみてくださいね!



…と


やっとこさ・・!!!

雑貨と帽子屋 **Coco&Ami**(ココとあみ)-こことあみ ボビン収納ケース

↑おや?前に会いましたか・・


えーーーーCoco&AmiのFacebookページが出来ました!

今日!つくりました!仕事がいったん落ち着いたから!やりました!


https://www.facebook.com/cocoxami0


がんばって更新しますので、アカウントをお持ちの方はぜひ!いいねを!

押してくださいませ!!


本音は!!


いいねと思っていなくても押したまえOK?