1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月21日(木) 09時24分05秒

【2日間限定通販!】ペンギン&ウサギシリーズ

テーマ:★商品
帽子屋 Coco&Ami(こことあみ) HP /Twitter/Facebook/Instagram/LINE

リクエストの多かったペンギン・ウサギモチーフを夏物の麦わら帽子で製作しました。

今年は気まぐれ帽子祭りということで夏の資材を使い切ってしまったので・・

全て1点物!
今年の追加生産なし!
という展開でございます。

2日間限定通販&ハンドメイドインジャパンフェス(7/23-24土日・東京ビッグサイト)
にて販売いたしますので、お気に入りの子がいたらお早めに!

-------------------
【ご注意とお願い】

※通販を優先いたします。通販で残った商品を、ハンドメイドインジャパンフェスで販売いたします。
※通販は「注文メール受信日時順」にて確定させていただきます。
 全て1点物のため、行き違いによる完売の可能性がございますことを何卒ご了承ください。
 ご注文の可・不可につきまして【7/22(金)22:00以降~7/23午前9:00迄】にご返信させていただきます。
※価格は全てこの度のみの価格です。来年度、もし正規発売が決定した際には新価格になりますことをご了承ください。
-------------------

【ご注文方法】

★画像記載のアルファベット(A~Q)を商品名の代わりといたします。
ご希望の商品のアルファベットをご注文画面にてご記載ください。

★サイズは全てMサイズです。
 ご希望の方にはご自身で貼れる調整用のテープをおつけしますので
 ご注文の際の備考欄にご記載ください。(厚みで1-1.5cm程度小さく出来るテープです)
※カンカンタイプはMサイズでもややゆるく感じることがございます。

【通販受付期間】
※2016/7/21(木)12:00~216/7/22(金)22:00迄※


-------------------

ではでは・・・・・・・・・どうぞご覧ください!!


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文

ここからはウサギちゃん↓


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文


>>ご注文



以上、17点です。
通販優先での販売です。どうぞご検討ください^^

【通販受付期間】
※2016/7/21(木)12:00~216/7/22(金)22:00迄※


----------------
☆ハンドメイドインジャパンフェス2016

■東京ビッグサイト
2016/7/23(土)-24(日)
ハンドメイドインジャパンフェス(HandMade In Japan Fes' )
東ホールC-27,28

ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)は、東京ビッグサイトで行われる日本最大級の
クラフト・ハンドメイドイベントです。全国5000名を超えるクリエイターが大集結する2日間 。
Coco&Amiデザイナーが常に売り場におりますので、
似合うお色や形などお気軽にご相談ください!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日(水) 21時43分47秒

単発シリーズのご紹介

テーマ:★商品
帽子屋 Coco&Ami(こことあみ) HP /Twitter/Facebook/Instagram


単発シリーズ、お問合せが多かったので
HP掲載前にこちらでご紹介いたします!


お問合せ、ご注文の際には商品名をご記載くださいね~^^



カンカン照りで焼き鳥気鳥(数量限定カラー/ミント)
14,200円+消費税
尻尾部分は着脱可、ピアスとしてもご利用いただけます。


■チョ~群ガ~ル/スイート(ピンク)
14,200円+消費税

服部(ブラック)2016数量限定復刻Ver
14,500円+消費税
完売以降、再販リクエストが非常に多かった服部。
雰囲気の近いデザインで少量のみ再販です。


■花田夫人
13,800円+消費税
※服部と似ていますが、鳥さんはついていません^^

今日はチキンが食べレーる!2016Ver(ブラック)
13,000円+消費税
こちらも再販リクエストがものすごく多かったデザイン。
帽体を麦素材に変更し、再販いたします!

再販ついでに二色追加しました↓

■今日はチキンが食べレーる!2016Ver(ピンク)
13,000円+消費税

今日はチキンが食べレーる!2016Ver(ミント) BE-MTK2806MT
13,000円+消費税
※通販分からパイピングを黒→クリーム系に変更します。予めご了承ください※


以上7点のご紹介でした~~!
夏の軽くて明るいお洋服とのコーデ、楽しみですね^^

-----------
★ご注文
http://fm.sekkaku.net/mail/1351086933/
★お問合せ
http://fm.sekkaku.net/mail/1351291751/

※1時間以内に注文控え自動メールが届かない場合は未着の可能性がございます。
お手数ですが以下までご連絡ください。
info@cocoxami.info

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月14日(木) 23時26分40秒

受注会のコツ&ご注意点

テーマ:※大事なお知らせ※
帽子屋 Coco&Ami(こことあみ) HP /Twitter/Facebook

今年も新作受注会ラッシュに突入します~~!
お花見を見送って帽子作りに引きこもった私植月の怨念が帽子にこもっていますよ・・フフフ



さあそこで、受注会へご来場予定の皆様に
この度もご試着のポイントと注意点をお伝えします(キリ
去年の今頃のブログからこぴぺなんてまさか^^^^^^^^

■ご試着時の服装
・お持ちのお洋服の中で一番多い色味のもの、又は頻繁に着るお気に入りでご来場頂くのがおすすめです。普段使いがイメージしやすく、ご購入後の使用頻度があがります。
・髪の毛は結ばないor低めに結ぶ。やはり実際にかぶってみるのが一番!
・このお洋服に合わせたいというご相談もお気軽にどうぞ^^合わせたいお洋服の写メがあるとご相談にのりやすいです。

■帽子ご試着のコツ
かぶってすぐに脱いでしまう謙虚なかたがとても多いのですが、
・すぐ脱がない
・ななめに、水平に、前めに、後ろめに…お顔写りの良い位置を探しましょう。
 かぶる位置を探す癖がつくと、似合う帽子の幅がうんと広がります。
・当店モダンシリーズは、つばを前だけおろしてかぶってみるのもおすすめ。お顔写り・雰囲気が全く変わりますので、是非お試しください。
 ※但し、モダンシリーズのつばは通常は上にあがるようパターンを引いております為、
 全ておろしてしまうとゆがみが出てしまいます。おろす場合は前だけがおすすめです。(ですが、ご購入後はご自身のご自由に!)
・好み以外のもの、目的じゃないものも色々とかぶってみる。
 意外と似合う色・形が見つかるとオシャレの幅が広がります。

>>帽子別 かぶりかたのコツ!
http://homepage3.nifty.com/coco-ami/shop-recipe.html


これまでも、心ではこれと決めてきたのにご試着を繰り返して全然違うもののご予約に至ったお客様がたくさんいらっしゃいます。

 片っ端からかぶる→良いかぶり位置を探す をガンガン繰り返してみてくださいね!

ゆっくり迷って一生懸命悩んでくださるのは当店からしたらとても嬉しいことですので、
焦らずご自分のペースでご検討くださいね。

■この度の展示会の注意事項
・ご予約の前に・・
各サンプル値札部分に、本生産では変更になる可能性がある部分を記載しております。
雰囲気はほぼ変わらず、仕様向上する部分がほとんどではございますが、ご予約のお客様は必ずご一読をお願い申し上げます。

{C4373970-8CCF-4CA6-81D2-9BB58BA0CEEB}

・サンプルはとてもデリケートです♡
サンプルは本生産よりデリケートなものが多くございます。落下や強い圧力は破損の原因となります為、極力お避けください。破損の際はお気軽にお近くのスタッフ迄お申し付けください。
※帽子を持つときは両手でつばの下を持ち上げてください。
片手で一部をつまむように持ってしまうと、型崩れの原因となります


・数量限定商品について
ご予約に上限がある商品がございます。先着順となります為、予めご了承ください。
※受注会開催期間のHPからのご注文は、リアルタイムで集計がとれない関係上「受注会優先」とさせて頂いております。お急ぎの場合は開催店舗様へお問合せください。

イベント情報 http://homepage3.nifty.com/coco-ami/news.html#new

・入荷予定時期
2016年6月後半頃~7月上旬/順次ご配送※商品により前後する可能性がございます。
お時間を頂いてしまいますが、少ない人数でひとつひとつ手作りでお作りしております為、何卒ご理解をお願い申し上げます。

実店舗のないCoco&Amiの帽子は直接お手にとって頂ける機会がとても貴重です。
この機会に、是非たくさんご試着ください!

皆様のご来場を楽しみにお待ち致しております♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月31日(木) 16時11分55秒

【年末年始営業日のご案内】本年もありがとうございました

テーマ:※大事なお知らせ※
帽子屋 Coco&Ami(こことあみ) HP /Twitter/Facebook

------------------------------------------------------
【年末年始営業日のご案内】

休業:2015年12月30日(水)~2015年1月6日(水)

新年は【1月7日(木)10:00】より営業開始とさせて頂きます。
------------------------------------------------------

大晦日ですね!
今夜はすき焼きにし、すき焼き味の年越しそばを食べるべく浮足立っている植月です。

Coco&Amiを応援してくださっている全ての皆様へ
本年もたくさんの励みを頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。

各イベントで可愛い!と商品に寄ってきてくださる姿を見るたびに
喜んだり悩んだりしているお客様のほうが相当かわいいよと心の中で叫びまくり

かぶったよ!のお写真を頂くたびに縫製チームみんなで見てかわいいねえ嬉しいねえと町内会のような談話をしたり

各SNSで当店を好きだというお声をいただく度、がんばってきてよかったなあとじんわり涙が出そうになったり

お客様に原動力を頂くばかりの1年でございました。

Coco&Amiのお客様は、奇跡のように皆様そろって優しくご丁寧で、ご親切で、お心のある方ばかりです。
イベントの混雑でスタッフが混乱してしまうようなときも優しいお声をかけてくださったり
長期ご予約品を急かすでもなく、楽しみ・毎日がんばれると嬉しすぎるお言葉をくださったり
このご時世、届いたよ嬉しかったよというメールをお時間をさいて送ってくださることにも
私たちはいちいち感動し、頂いたメールは全て保存し、励みにしています。

こんなにも皆様があたたかいことにいつも驚き、感謝しています。

私が勤め人の傍らで行っていた作家活動から始まったCoco&Ami、
今ではチームになり、数人のお客様が数十、数百になり
街中で見かけてもらえるほどに育ってきた今を思い
振り返ると感慨深い気持ちにはならずにいられない最近です。

Coco&Amiのこだわりを120%伝えてくださるお取扱店の皆様や
惜しみなく力を貸してくれる各スタッフと
緊急時に駆けつけてくれる大好きな友人たち
人生の大切な2年間を使ってくれた今年卒業の渡辺と
自分のことのように頑張ってくれる縫製リーダーの母へ

そしてCoco&Amiを応援し支えてくださっている全てのお客様へ
心の奥底より御礼を申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

皆様、2016年もCoco&Amiを、どうぞよろしくお願い申し上げます!
可愛いお写真たくさんお待ちしてまーーーーーーす!!

2015.12.31
Coco&Ami 植月

-----------------
以下各スタッフの皆様へ
この場を借りてお礼申し上げます。



★ピンチをたくさん救ってくれたごまちゃんへ
ハードな日程でも愚痴ひとつこぼさず場をもりあげ、仕事量が多すぎて頭が混乱しているダメ店長の代わりに段取りを組んでくれたりゴミ拾いでもなんでも率先してこなしてくれるその姿に今年は何度も感動させられました。気遣いの天才、人を不快にさせない天才です。ちょっとやそっとじゃ培える能力じゃありません。誇りに思ってね!本当にありがとう。

★みか
疲れオーラどろどろのアトリエに元気をくれてありがとう!何度思い出しても笑うくらいの仕事の的確さ・速さ・元気良さに感激しました。あの日依頼、アトリエでは「みかに笑われるよ!」という掛け合いが流行っていますw来年もどうぞよろしくね!

★なお
ピンチに駆けつけてくれてどれだけ励みになったか!!立ち上げから今まで、いつだって変わらず応援してくれていることがいつもいつも励みになり、感謝しています。あと連絡不精な自分を見放さず連絡をくれてありがとう( ノД`)この場でなんですが頂いた二夜干しラーメン相当おいしかったです。

★さっち&姉&みっちぇ
忙しいでしょうに!!任せておけとクールに力を貸してくれて拝みたいくらい助かりました。安心したおかげで風邪ひけました。また泣きつくかもしれませんが、どうぞご助力のほど・・!そしてこちらに何かできることがあるときはいつでも呼んでください。

★各お針子さんたちへ
Coco&Amiの細かいパーツ、特殊なパーツを理解し、お付き合いくださっておりますこと
本当に本当に感謝しております。Coco&Amiはお針子さんなしでは成り立たないブランドです。皆様のおかげで大量生産品にはできない芸の細かさが表現でき、ブランドの良さを継続することができています。多忙を言い訳に雑な仕様書の時にもお付き合いくださり、本当にありがとうございます。本年も1年、お疲れ様でした!

★販売に携わってくれた皆様
たくさんの仕事を抱えている中、販売の皆様の細やかさ・丁寧さ・何より販売が好きだという姿勢を見たときに、心から安心して任せられると感じました。肩の荷がおりただけでなく、今後が楽しみになったのは最高にうれしい出来事でした。新年もどうぞよろしくお願いいたします!

★なべちゃんへ
やっぱり涙を流すほど笑いまくったのはなべちゃんがいた二年間でした、楽しかったな~~!!人生の二年もの貴重な時間をCoco&Amiに費やしてくれて本当にありがとう。時間が経つほどに頭の中がお礼でいっぱいになります。あと昨年度のデータフォルダはあなたばかり写っていてちょっと自分に引きました

★縫製リーダーの母へ

いつも自分のことのように頑張ってくれて、目いっぱいの心を尽くして仕事をしてくれて
言葉にならないくらい感謝しています。ありがとうの文字では言い表せない気持ちです。
いつしか二人で築いてきたCoco&Ami、今では母がいなくてはCoco&Amiは成り立ちません。とは言え身体を大切に、休めと言ったときはちゃんと休んでくださいね!来年もどうぞよろしく、母として人として、誰よりも尊敬しています。

その他お力を貸してくださった皆様も、
どんなに些細なことでもありがたく、助けられました。
((御礼を言いそびれていたらごめんなさい))

みなさま、いつも以上にハードな1年本当にお疲れ様でした!!
新年もお付き合いの程、よろしくお願いいたします!!

店長より!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月13日(月) 23時39分03秒

あ~あ!下北沢OneThirdとヴィレッジヴァンガードって素敵なお店だナァ・・(独り言)

テーマ:★息抜き・プライベート
雑貨と帽子屋 Coco&Ami(こことあみ)**HP /Twitter

あつい・・灼熱の東京です、ビールがうm・・うetkですこんばんは!

ビールって味の好みがいろいろですよね!
どれがおいしいというよりは、軽めが好きか苦めが好きか
やっすいのをキンキンに冷やして銘柄わかんなくしちゃうか!←

さ、て

こことあみ
下北沢ワンサードさんからいただきものをしてしまいました~~~うおおおん
帽子の本、なかなかない!うれしーー!

こことあみ
ピアスも指輪も早速つけました♡かわいいーーーー!
※最近髪の毛が赤・・じゃないや暁になりました。暁のウエって呼んでいいですよ!

こんな可愛いアクセをどばっと取り扱っているのは
下北沢ワンサード!(((宣伝は忘れない)))
http://www.cido-ltd.co.jp/
アジの開きのアクセサリーもありました、いっぱいある中から迷って麻痺って店内うろうろして迷って・・ってするのも楽しいですよ!あとプレゼントにもすごくおすすめ♡
ぜひお立ち寄りください!

こことあみ
そしてもうひとつ!アインシュタインのお皿ーーーー!!!(※画像は作りかけのごはん)
このお皿、ヴィレッジバンガードにいくたび手にとり、なんとなくコミカルすぎるか?と躊躇ってやめ、というのを繰り返していたのですがついにお誕生日にお友達に買っていただきました・・!
おうちに迎えてやっと、実は心の底からほしかったのだと気づく・・・毎日のごはんが楽しくて楽しくてしかたないですどうしよう
これ焼きそばとかパスタ盛ってヘアスタイルにする用だと思うのですが、
今度からは帽子屋らしく帽子をどんどん盛っていこうと思います!!

こんなコミカルなお皿が売っているのはヴィレッジヴァンガードさん!
そしてヴィレッジヴァンガードオンラインには?
Coco&Amiのお取扱いがあーーる!((((宣伝は忘れn))))

こことあみ

ヴィレッジヴァンガードオンライン/Coco&Ami
http://vvstore.jp/feature/detail/5139/
※あの黄色いポップで楽しく宣伝してもらえると感動するものがあります

さ、て

7月25、26(土日)は東京ビッグサイトでのハンドメイドジャパンフェス!
なかなか宣伝まで手が回らずいつも直前になってしまうのですが
予約メインでものすごい量のご試着サンプルもっていきますので
ぜひ遊びにいらしてくださいねーー!クレジット・代引き・現金いけますよー!

イベント出展情報
http://homepage3.nifty.com/coco-ami/news.html#new

ではでは
お会いできたら皆様の夏のエンジョイプランor引きこもりプラン教えてくださいね

よい夏を!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。