いちご 成長過程☆☆着色中 | Coco~Fake Sweets~

Coco~Fake Sweets~

クレイパティシエールになりました!
FAKE・REAL SWEETS大好き♥旅行大好き♥カワイイもの大好き♥
COCOの日常を書いてます

肌寒かったり・暑かったりの最近の天気で

カゼをひいてしまった私です。。。咳が止まらず困ったものです♥akn♥


皆様もお気をつけくださいハート


フルーツタルトを作ろうと パーツをコツコツ制作中ハート


フルーツの中でも大好きな一つがいちごですいちご

いちごを口にした時・・・本当にHAPPYはーと。はーと。を感じます


そんなHAPPY大使のいちごを着色しました


真っ白なモデナ製のいちごです
COCOのブログ


スポンジで うす~い赤 ポンポン とのせていきます↑↑

                  (上段の大きいイチゴは着色済)


COCOのブログ


COCOのブログ

さらに!さらに!赤をのせていきま~すJ


COCOのブログ

自分が着色している時は このくらいで良いかなって思い 着色終了


けど こうやって画像でみると・・・もうちょっとをつけていいのかな

完熟したイチゴの方がタルトに使うのには美味しそうですよね。


COCOのブログ

やはり もうちょっと赤をのせてみようと思いますネコ・ペロリ


思いがけずブログを書きながら 反省点が見えてきましたうさぎ


おいしそうないちごを作っていきますよ~(笑)




いちご 美味しそうと思ってくださった方~

よかったらこちらをクリックお願いしますいちご
      

      これこれこれこれこれこれ
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ