眠い1日( -.-)( _ _) | COCO&BARIとパパのドタバタ日記

COCO&BARIとパパのドタバタ日記

☆2016年10月18日に天使になった先代犬のCOCOと弟分のBALIのマッタリ日記☆是非、覗いてくださいね!

皆さんこんばんはお月様
昼と夜の寒暖差で体調がおかしくなりそうですねプンプン

今日は1日寝不足気味のcocobariパパzzz
それは朝方4時位の出来事。
気持ち良く寝ていたらベチャってしていて一部パリパリの物体が突然顔に落ちてきましたチーン
ビックリして起きたらそこにはバリィが遊びまくっている靴下がびっくり
横には持ってきたよ~と遊ぶ気漫々のバリィ…しかもなぜか笑顔デレデレ
写真は使いまわしっす。


時計を見るとまだ4時ちょっと過ぎ。
この時期は4時位でも少し明るいですね!
一度目が覚めるとなかなか寝付けないパパ。
この後は30分位遊んで、本人は眠くなったみたいで爆睡ガーン

いーさ、パパは起こされても平気さ照れ 
っと、眠い目をこすりながら1日起きてたパパでした(笑)