COCO&BALIとパパドタバタ日記

☆先住犬のCOCOと弟分のBALIのマッタリ日記☆是非、覗いてくださいね!


テーマ:
今日は!台風抜けたら一気に蒸し暑くなったcoco&bari地方えー
ここの所PCは繋がらずスマホの容量は直ぐに上限なるし、おかしいと思っていたらWi-Fiルーターが壊れていました。どうりで繋がらない筈だと思ったパパです。

さて、今日はbariを病院に連れて行きました。ちょっとハアハアしてたのでもしや心臓?と思って。
cocoの事があったので敏感になっていました。
結果は今の所は心雑音は無しでした!
只、体重が8・8キロあり少し痩せた方が良いとの事でした!
先生からはパパさんは相変わらず過保護ですね~って笑われちゃいました爆笑
それでも、cocoちゃんの事も有るから気持ちは解りますよ!って言ってくださいました。
過保護だけど何もなくて良かったと安心したパパでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は眼科の定期検診!
目にレーザーを当てて来ましたガーン
意気地なしのパパなのでレーザーの前に麻酔をしてもらったのですが麻酔の注射も痛かったえーん目に注射ってヤッパ怖いっす…
診察終わって鏡見てビックリびっくり
こんなお顔になってた!


ビックリして倒れそうになった弱虫のパパでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。