2015年ありがとうございました。 | 山口・岩国 アイシングクッキー教室 子供たちがパクパク食べるかわいいクッキー作り(山口県)

山口・岩国 アイシングクッキー教室 子供たちがパクパク食べるかわいいクッキー作り(山口県)

山口県岩国市アイシングクッキー教室 ココティエクッキーです。
水に溶かした粉砂糖でクッキーをかわいくデコレーションします。
ママが一人の時間が持てたり、無心になれてストレスが解消できると好評です。

● 2015年ありがとうございました。

こんばんは。 白石 好江です。

今年もあと数時間となりました。

今年を振り返ると、慌ただしくも充実感のある日々でした。

たくさんの方との出会いにより、私の生活が180度変わりました。

来年もどんな素敵な出会いがあるのかとてもワクワクします♡

2016年も精進してまいります。

来年も、よろしくお願い致します。

2016年の1dayレッスンは下記のデザインから始まります。

1・2月1dayレッスン「バレンタイン」



山口県 岩国市内、玖珂町、周東町、柳井市、光市、周南市、下松市、和木町、、平生町、田布施町、熊毛町、周防大島町、広島県 大竹市、廿日市市、五日市市などから、来ていただいています。