夏風邪にご用心!! | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪

週末、実家に帰省しました。

まー、神奈川県と近いので
気軽に行きましたが、
私も娘もひどい喉の痛みに見舞われ、
娘は、40度近い熱が出ました。

今年のこの暑さに加え、
夏休みは何かと用事が入り、
結構動きまわっていたのがいけなかった。

子供に【疲れるから昼寝しなさい】と言っても
そんな意見に従う年齢でもなく(まもなく9歳)
夜は、ちょっと夜更かし気味。

さすがに疲れがでてきたのでしょう。。。

ちょっと反省ですモゴモゴ



おかげさまで
娘の熱は2日で下がりましたが、
まだ本調子でない様子。

オリーブとレスキューで
私も娘も回復せねば・・・ですね。

オリーブは、
ちょっと前にも疲れたときに飲んで
ずいぶんラクになりました。

この夏、【
オリーブ 】必需品かもしれません。

夏バテ防止、またはすでに夏バテの方にオススメの1本です赤い旗