2013インド・ラフターティーチャーへの道~☆。.:*:・゜2日目 | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪


バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記

バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記

バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記

昨晩は、暗い中到着。

で、とりあえず水シャワーを浴びて 汗を流し

すぐ就寝。夏でも水シャワーは結構きますね~。ぶるるあせる


で、朝起きてみたら とってもステキな外観。

お部屋もキレイで、床はタイル(石?)


バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記
ベッドからみたドアの内側&窓枠


バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記
6時からお茶・コーヒーが飲めるそうなので、

コーヒーをいただいてから、朝食。


バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記
で、早速ティーチャー講座開始です~♪

カタリア先生にA~っHAHAHA・・・と レイを、

奥様のマデユリーさんに ビンディーをつけていただき、

インドへ来たんだなぁと実感。

レイはジャスミンでできているので、

香りが部屋中いっぱ~い~黄色い花

あ~、この香り 懐かしい♪

18年前のインドの記憶もよみがえってきます。

香りと記憶の関係って面白いですね。うふふ。

バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記


ねむちゃんと 同室のゆりりんと お姫様バージョンでパチリ。



バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記
ラフターヨガとは、、、という基本から講座は始まり

ランチ後、夕方まで講座。

ちょうど、時差ボケもでてきた頃 終了。


夕飯を食べた後は

キャンプファイヤーがありました♪

https://www.facebook.com/photo.php?v=402229883230772

なっちょさんのFBより


ラブフルートやジャンベなども飛び出し

幻想的な中、夜が更けていったのでした満月