お誕生日会♪♪♪ | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪

昨日は

私の誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー



バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記


我が家では 娘がプロデュースする恒例!?のお誕生日会が。




たしか、

前日 徹夜して プログラムを書いてくれたはずが


当日のプログラムを渡されたけど はじめの挨拶と終わりの挨拶しかないよ叫び



どういうこと???


すると


おもちゃのガチャポンが登場アップ


主役の私がガチャポンをひいて


*歌のプレゼント

*バースデーメッセージ

*誕生日プレゼント贈呈

*一発芸

*お誕生日ケーキTIME


の順番を決める方式でした音譜 



娘よ、おぬしもなかなかの演出を考えるよのう・・・ひらめき電球


さて、一発目ひいたガチャポンは なんとケーキTIME


これは さすがに後回しにして・・・


歌、メッセージ、プレゼント等 順番が読めない、ハラハラドキドキの楽しいお誕生日会でした。


ママは嬉しかったラブラブ!ありがとうラブラブラブラブラブラブ



ペタしてね アメンバー募集中