第10回 ラフターヨガプラスα講座 開催しました♪ | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪


バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記アリシアさんのHPより


12月1日(木) ラフターヨガプラスα講座 開催しました。


初めての方、いつも来て下さる方 リーダー

あわせて9名でしたラブラブ



プラスα講座では アリシアさんによる

タロット講座&リーディング。




私が 来年のことを意図しながらひいたカードは上の1枚。


L'Amoureux
THE LOVERS(恋人たち)
 

 

新しい出会いによって、新しい可能性が開く。

新しい可能性は自分にとって、異質であり、

不安でもあるので選ぶには勇気が必要。

保守的な自分を捨てて、新しい可能性を選ぶ。

恋愛上手な人は常に自分を変えることができるから

新しいチャンスを掴みやすい


アリシアさんのHPよりhttp://www.tsuyuki-world.com/




何かまた 新しい可能性が開く・・・キラキラ

保守的にならず、どんどん前にすすむといいそうです。


恋愛ラブラブ・・というよりライフワークについてでしょうねひらめき電球


はーい。では 来年も右脳でチョイスしていきま~すアップ


YUKAわんわん