MICHAEL JACKSON♪ | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪


バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記

バッチフラワーレメディのお店「CocoStyle」店長の日記


昨日は

「クラフトハウスばく」さんで 月1回の定例ラフターヨガの日でした音譜


前月に続き、

新宿楽笑クラブのじゅんさんが

今回も参加!!


今回はお友達もご一緒に。嬉しいです(#^.^#)


そして、

じゅんさんのビックリ過去を聞き

またまたビックリ目


それは

あの MJ に会ったことがあるというではあ~りませんかラブラブ


ただ見かけた・・・だけじゃないですよ。


きちんと会話して、お仕事して・・・



「何だってえぇ”~っっっっつ叫び



そういえば

ラフターのタドさんは

東方神起とラフターやったことがあるというし、


HAPPY幸多朗さんは嵐とラフターやったっと聞いて、


そのときも「きゃーっつ!!」と思わず驚きと羨ましさで叫んでしまいましたが


今回のMJ事件は 私の中ではもう、とびっきりのビックリ叫びであるよ叫び叫び叫び(いきなり中国人口調)



そして、

その関係の?お友達と午後三鷹で会うけど・・・というので

ちゃっかり同席させてもらいましたアップ



とてもステキでパワフルな女性・Mさんは

三鷹にお住まいで

色んな企画やプロデュースをされていました。



そして、

MJの功績をきちんと後世に残そうと

色々活動されています。



MJは私の青春アップそのもの。

横浜ペプシツアーにも行ったよひらめき電球


どの曲を聴いても大好きです。


そして

「THIS IS IT」

神様が降臨してますキラキラ


「マイケルは願った、世界が一つになる事を。みんなと一つになる事を。」



ぜひぜひ

私も何かお手伝いをさせてくださ~い(#^.^#)


今日は

1日MJの曲を聴いて幸せなYUKAでした♪



 虹 被災地支援チャリティ企画 虹

   吉本有里コンサート&ラフターヨガ


  7月18日(月)祝日   13:00~16:00

  白金台いきいきプラザ 地下一階ホール

  大人2000円、小・中・高1000円、幼児無料

  詳細はコチラ


   三陸文化復興プロジェクトの、献本&寄付金を支援します。

   当日、本をお持ちくださいませ。

   http://www.city.tono.iwate.jp/index.cfm/35,18903,162,html

ペタしてね ペタしてね