みどりのお米→○○○が増えました! | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪


CocoStyle 店長の日記

このブログでも何度がご紹介していますが、
玄米の赤ちゃん・みどりのお米『あすなろ米』 を食べ始めて半年。
確実にカラダが変化してきました。

①カラダが軽くなった

②お腹のハリもなくなった

③ご飯(和食)の回数が増えた・・・など等。

でも、一番のうれしい変化は→
(私のファンの方はこの先ご遠慮くださいネにひひ
ショックを受けるといけないので・・・なぁんて、そんな奇特な人はいるかな?)


恥ずかしいけど告白しましょう!
○○○の量、回数が増えました。

確実にUPですアップ


赤ちゃんはご飯を食べると条件反射のようにすぐ○○○もでますが、
私も今そんな感じです。

しかーも、


この○○○の質が良いこと。
程よい固さなので、トイレ滞在時間が短く済み、
匂いも少ないので
友達と行ったランチ先などで○○○してたとしても
気づかれてないんじゃないかな・・・。


5歳の娘もあれだけ便秘がひどかったのに
今ではスルリっと出ています。

嬉しい悲鳴で~す クラッカー


ペタしてね アメンバー募集中


YUKAわんわん


ストレスを感じたら

***なんじ自身を癒す魔法の水***

【バッチフラワーレメディ】プラクテショナーのお店 CocoStyle http://www.cocostyle-shop