麦わらのいちみ。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪




ナガノパープルにはまってます
o(〃^▽^〃)o


とにかくめんどくさがりの私は
葡萄の種もできれば入ってないのが好き
巨峰も好きなのですが
ナガノパープル
これ絶品
味は巨峰よりもちょっとさっぱりした感じで
口の中に残るあの独特のアレがない
なんといっても種がない
皮ごと食べれて栄養価も高い
ヾ(@^(∞)^@)ノ

よかったらどうぞ~
美味しいよ
合格








むふふ



麦わらのいちみの麦
ヾ(@^▽^@)ノ

ついに証明する事ができました
やじるし

あたちルフィとおなじ帽子よ


そうなのです
ルフィと同じ麦わら帽子をかぶったちび麦
o(〃^▽^〃)o







つねづね
麦には麦わら帽子が似合うよな~
って思ってて







以前
ちび將宗を作ってもらった
にゃんこひょうたんの石川さんに
今回は
麦わら帽子をかぶったちび麦を作っていただきました
にくきゅう




んにゃ?


ダブル麦
(=⌒▽⌒=)




くんくん


くぅぅぅぅ
かわいい
Wハート

麦も興味津々です
(-^□^-)



將宗とも御対面
やじるし

ぺろんちょ


ちび麦舐められちゃいました
笑


麦わら帽子
ポシェット
願望もこめてのたれ耳
やじるし

お迎え当初

今回お願いしたのはこの3点
ポシェットには麦の乳歯が入ります
ヾ(@^▽^@)ノ




麦の乳歯





ちゃんと入りました
音譜


作成してもらう時は
こちらの要望をしっかりとお伝えして
何度か修正もお願いして
石川さんにはがんばってもらってます
o(〃^▽^〃)o


そして
こんなかわいくてそっくりな
ちび麦が出来上がるわけです

石川さん
ありがとうございました
ニコニコ




ダブルちび

かわいいなぁ
ヾ(@^(∞)^@)ノ


ひげたまったね



石川さんの工房
にゃんこひょうたんは
こちらです


愛がいっぱいですよ
('-^*)/






ペタしてね