昨日はお友達のきなこと 豊田市にある公園に行ってきましたコスモス
こんな大きな公園が近くにあるなんて! お天気もよくて とっても気持ちいチューリップ黄
きなこはポメとチワワのミックスちゃんでとっても美人さんラブラブ!

ポポ まってーーーあせる

キナ るんるんるん音譜
$ぽぽさんちの日記-キナと


ポポ・キナ 久しぶりねーラブラブ
$ぽぽさんちの日記-キナと


ポポ わーーい!
$ぽぽさんちの日記-たのしー


ポポ たのしーー!!
$ぽぽさんちの日記-たのしー


ポポ はしゃぎすぎた・・・つかれたーー
$ぽぽさんちの日記-つかれましたー

キナ けんちゃん、公園はたのしいねドキドキ
$ぽぽさんちの日記-けんちゃんとキナ

ポポ、キナ、楽しかったねーー
今度はお弁当持って またいこうねーおにぎり



$ぽぽさんちの日記-ぽぽこ
キナ、けんちゃん、ハルちゃん、またポポと遊んでねーニコニコ
お弁当持って またいこうねーおにぎり



$ぽぽさんちの日記-ぽぽこ
キナ、けんちゃん、ハルちゃん、またポポと遊んでねーニコニコ