5/26(木)の奈良・王寺での
『数秘はじめて講座with数秘アロマ香水作り』
キャンセルがあり、1席ご用意可能です!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今までの数秘体験会にちょっとひねりを加えたのには、
実は私の思い入れがあったんです。


去年ですが、
アロマリーディングと数秘の関係がうまくつながれば、その人の個性や魅力をもっともっとアップ出来るはず!!と思って、実験モニターをやらせてもらっていました。


実際色んな形で出てきたりして、面白かったんですね。


例えば・・

唯一激しく嫌だった香りが別れたばかりの元カレのナンバーだったり、「人」に絡んで出てくるパターン。

その時一番必要な要素(数字のキーワード)だったり。

運気サイクルに沿ったものだったり。

もちろん その人のナンバーに沿うものだったり。



結構色んな形で出てくるものだなと思いました。


IMG_20160505_174046617.jpg



5/26の講座では
今までより時間を取って、参加下さる方の「本来の持ち味や強み」をアップ出来る香りを見つけて アロマ香水にして持ち帰り頂こうと思っています。


香りの好き・嫌いは気持ちが変われば 感じ方も変わるので、その時のあなたに一番ホットな必要な香りに出会って頂けるんじゃないかと思っています


もし ピンとこられたら 是非ご一緒しましょ
5/26 奈良・王寺駅(近鉄・JR)からすぐの会場です。



詳細はコチラの記事よりどうぞ!
http://ameblo.jp/cocoroyutaka2/entry-12157225407.html