心が動くということ | 谷本佳子 こころサプリ

谷本佳子 こころサプリ

今日はこんなことがありました。。。

今、こんなことを考えています。。。

それは、『今』から『明日』につながるサプリメントです。

今日は、中学2年生長女女の子の参観日でした。



女の子 「ママ、手は振らんでな。」



男の子 「母さん、ちゃんとした洋服きて行けよ。」



男の子 「ママ、ブリッコしたらいけんよ。」



(-"-;A・・・・・



三人っこの注意を受けながら出掛けた参観日。



長女女の子の背中を見ながら、



昔から手のかからなかった子だったなあ。。。とか、



大きくなったなあ。。。とか、



朝早くから、バスと電車を乗り継いでの通学は疲れるだろうなあ。。。とか、



いろいろ考えたのでした。





そして、午後からはブランディングのお打合せWハート3Wハート3



詳しいことは、もう少し秘密にしておきたいのですが、



これから出来上がっていく新ブログやリニューアル商品のこと。



将来の展開。



素敵な素敵な時間をたっぷり過ごしました。



心が動くお仕事とは、こういう事を言うのだなって、つくづく感じます。



『心が動くということ』は大切なことです。





で、今日、お打合せの時、心が動いて注文したのがこれ、



ドトールさんの 黒糖ほうじ茶ラテ




谷本佳子 こころサプリ

甘くって、ほうじ茶の香りがNEWNEWです。



長女女の子の成長とこれからの展開を感じて、



今日もhappyな一日でしたbubble*