谷本佳子 こころサプリ

今日はこんなことがありました。。。

今、こんなことを考えています。。。

それは、『今』から『明日』につながるサプリメントです。

美・cafeシリーズ


岡山県産「ひのひかり」を使用した飲む玄米



谷本佳子 こころサプリ

2012.3.20号 

“生協流通新聞”に掲載されました



玄米を長時間じっくりと焙煎・粉末加工して

お召し上がりやすくしました。





必要な栄養素を多く含んだ玄米を

日本古来の調理法で作り上げた体に優しいヘルシー茶。。。



美と健康を意識する女性の方をはじめ

ノンカフェインが良い・・

脂肪分・糖分が気になる・・

ストレスが気になる・・

便秘で困っている・・   という方々へ



妊娠中、出産後のママ達も安心してお召し上がり頂けます。



体の中から美しくなりましょう




$谷本佳子 こころサプリ
 美玄米 cafe  黒ごま粉末

玄米と黒ごまの良いところが一杯詰まったヘルシー茶です。

ゴマリグナンのアンチエイジングパワーで

体の内側から輝く美しさを取り戻しましょう。

原材料:玄米&黒ごま  内容量 120g   



$谷本佳子 こころサプリ
  美玄米 cafe  抹茶風味

抹茶パウダーの甘味がばいせんげんまいを更に飲みやすくしました。

温かいミルクに混ぜて抹茶ラテとしてもお召し上がりいただけます。

お食事時のお茶としてもどうぞ。

原材料:グラニュー糖&抹茶&玄米 内容量 120g



1回に約3g(ティースプーン)1杯を熱湯に入れ、

よく溶かしてお召し上がりください。



1袋(120g)で 1日1杯の場合 約40日分


ご注文・お問い合せはこちらから↓

美cafeシリーズ 


テーマ:

今まで



ブログ “こころサプリ”をご愛読くださったみなさま。



このたび、谷本佳子のブログは、



新ブログ “Brun Chouchou ~お茶で過ごす優しい時間~”  に



お引っ越しいたしました。





約5年もの間、“こころサプリ”にお付き合いくださった皆さまには



これからも引き続き



“Brun Chouchou ~お茶で過ごす優しい時間~”にて



お目にかかれますこと、



心よりお待ちいたしております。





どうぞよろしくお願いいたします。





谷本佳子 こころサプリ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

母の日だった 昨日は、



子供達男の子女の子男の子の用事が



たくさん重なってしまい



あちこちへ バタバタ移動する忙しい一日でした。



一応、



我が家の三人っこ男の子女の子男の子も母の日を意識してくれてたんでしょうね。。。



長女女の子は、運動会の綱引きで全勝したそうで



女の子「綱引き全勝が母の日のプレゼント。私のいるチームは今まで負けたことない」



って、自慢げに話してくれましたあきれる。



次男男の子は、ソフトボールの試合で打った2本のホームランが



母の日のプレゼントだそうで、



少し恥ずかしそうだった次男男の子の顔が印象的でしたほわり。



そして、サプライズ大好き長男男の子は、



相変わらず こんな計らいを。。。カラフルなお花♪




谷本佳子 こころサプリ




なかなか帰ってこないと思っていたら



ケーキ屋さんに寄っていたそうで、



お店にたった一つだけ残っていた最後のケーキだったと。。。







ハート型のロウソクが可愛らしいケーキを



美味しく美味しく頂きましたありがとう










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。



今日は、少し動くと汗ばむ陽気の朝です天気



今朝は、次男男の子の通う小学校の交通お当番旗振・黄でした。



次男男の子



男の子 「見ない、手を振らない、『まあ、なるちゃん』って言わない」



の3つのお約束を守り、無事に任務を果たしてきました。




さてさて、



先日、沖縄のお土産 パイン炭石鹸なるものを頂戴しました↓




谷本佳子 こころサプリ

パイン炭が毛穴のヨゴレやニオイを取り除いてくれるそうですキラキラ



自然派石鹸ですね石鹸



私のお仕事と共通点があって。。。こういうの大好きですパープルハート



炭って、やっぱり 『デトックス~』なのですよね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、中学2年生長女女の子の参観日でした。



女の子 「ママ、手は振らんでな。」



男の子 「母さん、ちゃんとした洋服きて行けよ。」



男の子 「ママ、ブリッコしたらいけんよ。」



(-"-;A・・・・・



三人っこの注意を受けながら出掛けた参観日。



長女女の子の背中を見ながら、



昔から手のかからなかった子だったなあ。。。とか、



大きくなったなあ。。。とか、



朝早くから、バスと電車を乗り継いでの通学は疲れるだろうなあ。。。とか、



いろいろ考えたのでした。





そして、午後からはブランディングのお打合せWハート3Wハート3



詳しいことは、もう少し秘密にしておきたいのですが、



これから出来上がっていく新ブログやリニューアル商品のこと。



将来の展開。



素敵な素敵な時間をたっぷり過ごしました。



心が動くお仕事とは、こういう事を言うのだなって、つくづく感じます。



『心が動くということ』は大切なことです。





で、今日、お打合せの時、心が動いて注文したのがこれ、



ドトールさんの 黒糖ほうじ茶ラテ




谷本佳子 こころサプリ

甘くって、ほうじ茶の香りがNEWNEWです。



長女女の子の成長とこれからの展開を感じて、



今日もhappyな一日でしたbubble*




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


谷本佳子 こころサプリ


美cafeの元となる



お米を焙煎したもの=米炭(べいたん)で、



様々なスイーツができます。



遊夢 川田妙子先生 が考えてくださった



麹と米炭のコラボ



ロールケーキ。



米炭のロールケーキは、とても人気とのことで、



嬉しいことです。。。幸せ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

谷本佳子 こころサプリ


今日は、 倉敷 遊夢さんへ商品のご紹介に。。。



朝早くからお目にかかるのが、私達の定番になってしまいました・・・tehe*



いつも、そして昔から、私の商品を一生懸命応援してくださる遊夢さんには



感謝の気持ちで一杯です好






心が動くお話をたくさんして、お互いを励まし合って、



素敵な一日を過ごすことができましたbubble*








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

谷本佳子 こころサプリ


皆様、おはようございます。



どんなGWを過ごされましたか。。。はてな



私は、



日頃の睡眠不足を解消するかのごとく、



ゆ~っくり過ごさせて頂きました…






そうそう、このお休みは



よく、パンを焼きました食パン



長男男の子は、焼きたてのパンにお好みの具材をたくさん挟んで



朝から“ザグザグ”と1斤をたいらげて行っちゃうので、



ホームベーカリーもフル稼働で頑張ってくれました。







GW開け。。。



たくさんのお仕事が待ってる方もいらっしゃるでしょうね。



お疲れが出ませんように。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


谷本佳子 こころサプリ


皆様、こんにちは。



GW、いかがお過ごしですか??*



朝方降っていた雨も今はすっかり上がりました。



いつもと変わらず、午前4時から一日を始めた私です。



そして、いつもと変わらずパソコンに向かっている私です。



お休みの時だからこそ、



じっくりと取り組めるお仕事もあります。



で、煮詰まった時にはいつも甘い物とお茶コーヒー



今日は、美豆cafe 黒豆茶を。。。






みなさまは、どんなお休みをお過ごしですか。。。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


谷本佳子 こころサプリ

いつの頃からか。。。。。



ハンドクリームは欠かせないものになっています。



最近のお気に入りハンドククリームはこれ↑です。



ローズの香りも素敵ですWハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


谷本佳子 こころサプリ

GWも半ば・・・



5月に入り、風景もピンクからグリーンに変わってきましたね。



我が家のデッキには



義母が



「みのもんたさんに電話しないでね~」と、



植えてくれた黄色のバラが



毎年毎年鮮やかに咲いてくれます。







昨日は、長男男の子の参観日に出掛けました。



高校生になっても参観日に行くなんて



子離れできてない・・・かもしれませんが、



子供達の楽しそうな学校生活をのぞくことは、



私にとっては癒し効果になります。



もちろん、ママ友ちゃん達とのランチやオシャベリも楽しみです笑う






さあ、5月ですね。



今月も素敵な月になりますように。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。