ゴルフレッスン | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

今日はゴルフレッスンを受けてきましたゴルフ

暑かったので汗だくで頑張りましたあせる

二ヶ月ぶりだったので凄い不安だったんですが、今までより良くできた気がします音譜

スカーッンと飛んでくれましたチョキ

身体は覚えているんですね!

でも先生見てると緊張してミスするんだよなぁ…

今年はコースまわりたいなぁ~と思ってます晴れ


ピアノとなんとなく似てる?
身体で覚え、とにかく練習する!!

やっぱり当たると嬉しいですねラブラブ

これからのレッスンも頑張るぞ♪( ´▽`)