Skype受講ってこんな感じ | 長野県佐久市 ふわり ベビーマッサージ教室
本日よりはじまりました~スキンケアの大人の学び
ベビーマッサージとスキンケアのダブル受講で進めて行きます。
 
ベビーマッサージをお伝えする上で
赤ちゃんのデリケートなお肌のこと、しっかり理解しておきたい。
 
お肌の不安でベビマに一歩踏み入れられない。
 
そんなママに自信を持ってお伝え出来るように
これからも学び続けていきますね。
{377F9DA2-9F82-4D88-970E-542BCD13B1A1}

佐久市には私の目指すRTAロイヤルセラピスト教会の認定講師さんが

 

まだいらっしゃいません。つまり教えて頂ける先生が近くに居ないのです。

 

 

 

 

 

ちょーっと距離はありますが文明の利器を駆使して

 

 

ベビーマッサージでお世話になっている埼玉県春日部の

 

 

ニコリの谷口先生に引き続きお願いできる事になりました~

 

 

{73EF7015-6960-461C-B329-B2B0098BECFB}

 

わかります?
Skypeです。テレビ電話ね。
そして学びをご一緒させて頂くマナちゃんと息子ちゃん。
賑やかなメンバーで距離を感じさせない講座。
本日も「おなかい-っぱい」な学びでした。
 
スキンケアの基礎知識。
「えー!!そうだったの??」がたくさん。
 
次回の講座が今から楽しみです。