エアウィーヴ 体験レポ 2日目 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

エアウィーヴ購入きっかけレポ1日目
今回は2日目ですが、まだまだ慣れませんあせる

ですが、1日目よりは寝付くのは早くなりました(笑)
{19D21DA8-BEA1-4AE7-8F86-3CBFE593FE10}

そして前日に引き続き、目覚ましのアラーム前に目覚めますビックリマーク
そして、身体の疲れが取れてる感じは全くないのに「妙なスッキリ感」。
身体は寝たいのに、頭がスッキリしてる的な?

説明が難しいですが、今までにありがちな
「まだまだ寝たい〜。あと五分〜」とスヌーズを繰り返す私は何処に!?な位、スキッとスカッと起きれるんです。
でも、良く寝たなー、疲れも取れてる〜合格って感覚ではない。

今回も快眠度低いし(苦笑)



まだまだ慣れません。
で、若干腰が痛い。


勝手失敗やった?ドクロと不安が頭をよぎりました。