4泊5日 格安グアム旅行5日目 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

≪4泊5日 5日目≫

あとは日本に帰るだけとなりました。


1時45分にホテルのロビー集合で10分前には降りておいてください。

だったので、1時半にロビーに降り、チェックアウト。


何もなかったので、お会計清算とかもなし。


JTBのお迎えが来て、グアム空港へ。


私達は寝てたので元気でしたが、若者達は待合席でグロッキーになったはりました。

こんな時間でもDFSや軽食コーナー開いていました!!



歩く歩道





KIDSプレゼント

行きと帰りでは違いましたー



機内食・・・朝ごはん。

私達、17時頃に食べたきりだったので、めちゃくちゃおなか空いてました。

乗ったらすぐに出てくるのかしら・・・とか思ってたけど、どちらかというと、降りる前に近かった。

ガツガツ食べちゃいました。



おかゆ か オムレツか選べ、二人ともオムレツ。

だって、こっちの方がマフィンがあったり、美味しそうだったからw



関空には6時35分着でした。

途中、飛行機の窓から朝日が見れました。

薄暗かった空がだんだん色づいてきて、そして太陽があがってくる様子は綺麗だったー!

ただ、翼の場所だったので、景色見るのに邪魔で息子くんは「またー?!」と不服そうでした。


ただいま 日本!!




なんとか7時前半のリムジンバスに間に合い(帰りの税関?検問所?)は待つ事もなく、めっちゃスムーズに進めました。

グアムの時は入国するのに、めっちゃ並んだー。



実質3泊4日のような弾丸旅行でしたが、初めて息子くんと二人での旅行が海外!!

一人や大人と一緒の海外ではないので、時間に余裕をもって、ゆるりとした旅行になりましたが、それはそれで満喫できた旅行となりました。


息子くんにとっても、人生経験が豊かになった旅になってくれたんじゃないかな♪


またグアムに行けるように、頑張ってお金貯めないと!!