ファイナンシャルプランナー過去問 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

ファイナンシャルプランナー試験の過去問練習

とりあえず、問題集にあるのはおいといて、
ネットで探した過去問をしよう!!と、ホームセンターにA4サイズのコピー用紙を購入しに行ったのに
PDFでは見れるのに、印刷すると出来ない・・・ガーン
(ロックとかかかってるのか??)

って事で、60問チマチマPCの画面見ながら回答DASH!

今日も60問中36問の正解。合格の60%超ギリギリ
大丈夫か??

わからなくてマグレであってる部分もあってだから、難しいなぁ。
いっぱい過去問にあたって、理解を深めるしかないんだろうなぁ。

とりあえず、また明日も過去問することにします。

でもね、平日に回答&答え合わせ等の為に2時間程勉強時間とるのってむずかしいねぇ。
明日がお仕事休みだから出来るけど、息子くんも勉強中にそのまま絨毯で寝てしまってたから「ま、いっか!」って自分の勉強優先しちゃったけど。
やっぱり仕事と家事と勉強の両立はむずかしーー(涙)