☆きょうもだも~ん♪キラキラハッピーキラーンとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップ熊本からキラたんだじょ~わんわんチョキ

 

もっちできょうも元気っ子音譜おっきなお声でおはようたんも~んわんわん音譜

 

いひひ~んで音譜返り咲きにゃでじいたんたんと寝んね音譜リャブリャブでちたとよわんわんラブラブ

 

グフフッ音譜腕枕んちてもろてまちてに音譜朝おっきでもん音譜ありゃりゃりゃ目

 

またやっちまっただも~ん叫び枕に引っ付き虫で寝んね音譜じいたんたんはもんわんわん音譜

 

ニコニコ仮面でもん音譜あたちんをじーっとで目優ちいありまちゅだもんわんわん音譜

 

早寝んねに早おっきんで音譜きょうも健康優良児音譜お元気完了にゃにょだわんわんチョキ

 

きょうもに~神社沼山津神社に行きまちてに音譜鉄棒じいたんたんにお伝えとよわんわん音譜

 

あたちんはも~んアップにゃにゃんと6年はてなマーク・・・どにょくらいかにゃ~わんわんはてなマーク

 

コリョナになってはお出かけなか~でダウン牛深婆たんたんとこにもんわんわんダウン

 

26日にゃで金曜音譜パパたんたんが夕方早よお帰りでだもん音譜天草の牛深わんわん音譜

 

熊本県最南端で音譜婆たんたんお家にお出かけで音譜行ってきまちゅにょだわんわん音譜

 

28日にょ日曜はもん音譜お空にょべるにいたんも牛深にお帰りとよわんわん音譜

 

日曜にょ夕方音譜お家にお帰りちまちゅからに~で音譜お話しただもんわんわん

 

だってんとよわんわんあたちん神社に来にゃいであせるご心配かもでちゃんとも~んわんわん音譜

 

きょうもに音譜ヨイチョンヨイチョンストレッチんで音譜体操もちまちてにわんわん音譜

 

ほりほり見てくだちゃいにゃだもん音譜円らにゃお目目もパッチリんにゃだ目

 

もっちでお元気にボランチでもん音譜エイエイオーちまちゅからにわんわん音譜

 

ほ~い婆たんた~ん音譜お口チャックんで朝まんま音譜ウマウマタイムいたらくとよわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でもん音譜ウマウマちてもんわんわん音譜

 

もっちで世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑んも満開ににゃり~わんわん音譜

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん