☆きょうもエイエイオーでとよ~♪レッツラゴーだもんに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブいひひ~んで音譜お元気あたちんキラたんとよわんわん音譜

 

わーいわーい音譜おっきなお声でおはようたんだも~んわんわん音譜

 

あにょねん音譜朝からとよ音譜婆たんたんにょ靴下んゲットんちたとよわんわんチョキ

 

いひひっ音譜秘密にゃ基地にコレクチョンちまちゅにょだわんわん音譜

 

おぉー!?しょんにゃことしてる暇なかとよわんわんあせる

 

早よポンポンデッケーちまちて音譜ボランチお出かけとよわんわん音譜

 

だっても~ん音譜てんこ盛りんにょ音譜笑顔ってお花畑待ってまちゅとよわんわんキラキラ

 

きょうもとよ~アップお転婆じぇんかいで頑張るあたちんだもんに~わんわん音譜

 

よっちゃ!!お元気熊本からいっくよ~わんわんアップ

おっきなお声でアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん