4月25日に投稿したなう | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ



>>ココママ
ココたんマミーた~んラブラブわーいわーいでおはようたんとよ~アップうん音符がまだせ心ん集まりまちてとよキラキラみんにゃでこりからもわんわん家族んでとよ~わんわんドキドキ
4/25 5:48

>>ココママ
うんラブラブきょうにょ朝まんまはにゃんでちょにゃ~音符あたちん音符ハムエッグん音符マミーたんにあ~んちまちゅにょだ~わんわんナイフとフォーク音符
4/25 5:51

>>ココママ
うんアップ兄たんにょお目目は真っ黒お目目でチャーミーでちたとよ音符とってもチュマイリーで毎日でちたもん音符きょうもお空が笑顔にゃり~晴れわんわん晴れ
4/25 5:53

>>ココママ
うんアップてんこ盛りんでお話ちまちゅと音符次の日お会いで音符もっとんきれいにお花畑にとよキラキラきょうも婆たんたんとお水どうじょちまちゅとよ~コスモスわんわんコスモス
4/25 5:56

>>ココママ
そうとよ~アップキラーンで変身黄色い花あたちんジャーでとよキラキラ愛をてんこ盛りキラキラお届けもんキラキラ幸せキラーンとっどけ~わんわんアップ
4/25 5:59

>>ココママ
きゃはは~んラブラブきょうもブッチュー仮面で音符マミーたんを笑顔にだも~ん音符わーいわーいでブッチューとよ~ドキドキわんわんドキドキ
4/25 6:04

>>ココママ
うんアップおちりフリフリダンチュでだも~んアップみ~んにゃでダンチュでハッピーでとよ音符レッツダンチュでだも~んアップわんわんアップ
4/25 6:06

>>ココママ
うん音符お空でとってもキラーンでちたにょだ音符ブリューインパルチュにょお兄たんありがともん音符日本にょみなちゃまんありがともんキラキラ熊本んがまだすだも~んクローバーわんわんクローバー
4/25 6:09

>>ココママ
ココたんマミーた~んラブラブこんばんわ~いアップあにょねん音符きょうもがまだせキラキラできまちたとよキラキラまだまだんもんキラキラ心ん一個にあつめまちゅとよ~わんわんアップ
4/25 18:27

>>ココママ
いひひっんでだも~ん音符マミーたんと音符まんまにゃ競争毎日んとよ~アップでもに~ん音符あたちん音符あ~んがてんこ盛りんでとよ~わんわんチョキ
4/25 18:28

>>ココママ
うんラブラブあたちんと兄たんはしょっくり兄妹もん音符こりからもチュマイリーでプリチー磨きまちゅとよ音符マミーたんに兄妹でプリチーフォーユーでとよ~わんわんわんわん黄色い花
4/25 18:30

>>ココママ
うんキラキラキラキラキラーンで咲いてまちゅとよキラキラ婆たんたんが家族んでもんキラキラお庭がとってもお花畑でとよ~ヒマワリわんわん黄色い花
4/25 18:32

>>ココママ
やったーアップしょちたらだも~ん音符あたちんてんこ盛りんでやったーとよ~音符変身にゃブッチュー仮面にゃにょだ音符マミーたんにジョッコン仮面でとよ~ドキドキわんわんドキドキ
4/25 18:34

>>ココママ
うんアップお姉たんみたかにとよ音符チームココたんで変身でとよ音符平和戦士で音符みなちゃまとこにキラキラ降臨でとよ~にゃーわんわんにゃーわんわんクローバー
4/25 18:39

>>ココママ
きゃはは音符しょちたらだも~ん音符マミーたんに音符てんこ盛りんでダンチュダンチュダンチュでとよ~アップお披露目で毎日んだも~んドキドキわんわんドキドキ
4/25 18:41

>>ココママ
うん音符とっても心んくれまちたキラキラ頑張ろうまたまたなりまちたキラキラ熊本は負けへんとよキラキラみんにゃで家族んで毎日だも~んクローバーわんわんクローバーキラキラ
4/25 18:42