【開催報告】9/5DAY of 寺(tera) | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

昨日は、矢吹町澄江寺(ちょうこうじ)でのイベント『DAY of 寺』でした!


今回、定員15名様というイベントを企画させていただきましたが、


こんなにたくさんのお客さまを迎えるのも、


お寺を使わせていただくのも、


10名以上の前でルーシーをやるのも、


お料理をその場で作るのも(私じゃないけど)、


みーんな初めて(ノ´▽`)ノ


そんな訳で私、珍しく前の晩は緊張でなかなか寝付けずドキドキでした( ̄ー ̄;


が、心あたたかいみなさまのお陰で無事に終えることができました。


実際みなさんのお手伝いなしには成り立たなかったですね。


ご参加&ご協力、本当にありがとうございました。


写真でイベントの様子をご紹介します。


まずは雨の音が聞こえる本堂にて

小さな田舎で極上フーレ召し上がれ♪
和尚さんの楽しくてタメになるお話

お釈迦様が悟りをひらいた時のお話や

和尚さんが修行に出た時のお話など

ユーモアたっぷりなお話に

みなさんの緊張もほどけた?笑


小さな田舎で極上フーレ召し上がれ♪
そして、坐禅スタート

幸せなイメージを膨らませながら・・・

小さな田舎で極上フーレ召し上がれ♪
後半、大の字坐禅

みなさん「無」になれたかしら?

小さな田舎で極上フーレ召し上がれ♪
続いてルーシーダットン

ちょっと蒸し暑い中でしたが

気持ちよく動き、心も開放されたことを願います

昨夜の緊張はどこへやら

私はとってもリラックスしてました~

小さな田舎で極上フーレ召し上がれ♪
そしてベジランチタイム!

かぼちゃのスープ
野菜たっぷりのラタトゥイユ
にんじんのサラダ
塩麹豆腐の生春巻き

彩りもお味も申し分なくって幸せでした( ̄∀ ̄)

体も心もおなかも満たされたところで

新月の願い事の時間

昨日、乙女座の新月のキーワードは

『再スタート』

そして

「仕事、健康、心の傷を癒す」

がさらに細かいキーワード

そんなヒントをもとに書き書き・・・

小さな田舎で極上フーレ召し上がれ♪
みんなの想いが叶いますように!!


終わってみて、またこんな素敵なイベントができたらいいなーと、


次への夢が膨らみました。


もちろん、昨夜は熟睡・・・( ´艸`)


参加してくださったみなさま、あらためてありがとうございました。


そして、関係者のみなさま、本当にお疲れさまでした!



☆*゚ ゜゚* ココロネ INFORMATION ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


◆フーレセラピー

  30分 2000円

  60分 4000円

  90分 6000円

 120分 8000円


◆ルーシーダットン (個人レッスン 約60分)

 ・ルーシーダットンのみ  (同時に2名様までOK)

  通常料金 1レッスン 1000円

  継続料金 1レッスン  800円

 ・アフターフーレ付きコース (1名様のみ)

  ルーシーの後にフーレセレラピー30分~90分が受けられます

    

◆ルーシーダットン教室 (グループレッスン 約60分)

 日時:毎週月曜日 午前9時~

 場所:澄江寺(矢吹町中畑120)

 参加者さん、随時募集中です!

 詳細はコチラからどうぞ ⇒ 


★詳しくはココロネのホームページ をぜひご覧ください


小さな田舎で極上フーレ召し上がれ♪


 足を使った全身リンパマッサージ フーレセラピー

 ココロネ

 http://fouleecocorone.web.fc2.com