ミスパリを自宅で体験☆② | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

エステティックファンサイト応援中


第1回記事はコチラ


ミスパリのエイジングケア トライアルセットを

使い始めて1週間です☆



こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

極上のエステタイムを

おうちで簡単にできちゃうのがステキです≧(´▽`)≦


使い心地も良いし、最近お肌の調子も良いので

ケアする時も自然と気持ちが安らぐんですよねぇ♪


以前は『お肌のケアってめんどくさい…』だったんですが

効果が出てくると『今日はもうちょっと丁寧にしようかな?』

って思えるようになります( ´艸`)

お肌のハリも戻ってきて、ファンデのノリも良い今日この頃☆

ミスパリさん、ありがとうございました♪


ミスパリ エイジングケアトライアルセット