ミスパリを自宅で体験☆① | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

楽しみにしていたミスパリの

エイジングケア トライアルセットが届きました☆

プラセンタエキスやヒアルロン酸などが配合されていて

洗顔から保湿までのエイジングケア用スキンケアセット♪


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


☆ミスパリ クレンジングフォーム 【薬用】
こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

なんと販売から25年間も経っているという人気者♪

ミスパリのサロンメニュー、”全身美容”の中では

顔のピーリング剤としても使われているんですって☆


そんなサロン品質を自宅でも体験できちゃう(-^□^-)

洗顔は少量でもしっかり泡だってモチモチ泡になります☆

弾力もあるからへたっちゃうこともなくて

丁寧に洗顔できました♪

洗い上がりは『しっとり』ですよ( ´艸`)



☆ミスパリ AAローション 【薬用】
こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

「これ1本でエイジングケア」というほどの化粧水☆
ヒアルロン酸・プラセンタエキス配合で乾燥したお肌もウルウルに(*^▽^*)

写真では分かりにくいですが、ちょっと黄色っぽい色なんです。

これはオウゴンエキスの天然の色なんですって。

酵母エキス配合で、乾燥だけではなく炎症に対しても効果あり♪


ハンドプレスすると、しっかりなじんでいく感じがします。

浸透力もばっちり☆



☆ミスパリ AAミルク 【薬用】
こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

ミルクなのにサラッとした使用感です。

べたつくのが苦手な方にはピッタリかも☆

特にこれから暖かくなっていくとべったり感はしんどいですもんね。

サラッとしているのにカバー力は抜群です( ´艸`)

ビタミンE(酢酸トコフェロール)配合で

美白効果もあるんだとか♪



今回はEGFエッセンスサンプルも頂いちゃいました☆

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

かなりトロ~リしてますが
少量でもしっかり潤ってくれます。

折り返し半分残っているので

またモニター記事をアップします♪



ミスパリ エイジングケアトライアルセット


エステティックファンサイト応援中