♪C1000 ビタミンレモン♪ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


以前モニプラさんで

『C1000と楽しもう!あえて芸術の秋だとしたら、何をする?』

というイベントに参加えんぴつ

当選いたしました~おんぷ

その時の記事はコチラ おんぷ


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~



こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


ビンにレモン形のエンボス加工がしてあったり

点字がついてたり

よく見たら小さな発見目


フタを開けるときの

シュワッって音がいいですよねえがお

炭酸飲むぞ~、って感じきらきら


この微妙な刺激感が好きですうれしい

うっしゃ、今から掃除頑張るぞびっくり

と活を入れてくれる気がしますうれしいあげ


メールでありがとうを伝えよう