☆芸術の秋☆何をする? | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

C1000と楽しもう!あえて芸術の秋だとしたら、何をする? ←参加中



C1000でビタミンCとっとこ!


『芸術の秋』だとしたら

最近あんまりやってない

手芸をやりたいな~音譜


働いてた時は合間を縫って取り組めてたのに

退職して時間ができた今、何もやってないのは

どうして!?

忙しいからこそ「今やろうビックリマーク」と思えてたのかなはてなマーク


とりあえずチェアカバーを作りたいな~キラキラ

イスが冷たいんだもの雪

今日はやたらと寒いんだもの…雪の結晶