新しいサイトを作ったんですよー | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!


プサン ホステス



知らない間に、アメブロに機能が増えてましたやじるし

右Ameba Ownd

あちこち開くのがめんどくせーなー・・・おこる

という暴言を吐いていた私にとって、とってもありがたいこの機能ウフ




商業OK!




というのが、何より魅力です。

どこぞやの方々のような激しい宣伝や、荒らしのようなあくどいブログ運営は一切してないうん

でも、アクセスがある程度増えると記事削除されちゃうしぶ~

でもでも、アメブロの仕様は好きだし、他のサイトも色々触ったけど、やっぱりアメブロが使いやすいしさみしい

・・・等々、ゴチャゴチャ考えていたことが、今回追加された機能で全部解決しましたーやった




というわけで、早速開設やじるし

右COCONET 元No.1ホステスが贈る~一生お付き合いできるお客様と出会う方法~ Produce by.ホステス専門アドバイザー:REINA

こちらにもブログ機能がついているので、使い分けようかなールン♪

お知らせやスキル面を新しいほうに書いて、こちらではメンタル面や心得を書いていこうかなー気持ち

なんて考えておりますうふふ




来年は、諸々大きく変化がありそうな前提なので、私的にいいタイミングですきらきら

ただ、絵文字使えないのは残念ねー、そこも連動してほしいわー泣き顔

絵文字なかったら、私の毒舌はただの公害でしかないわよー笑

まあでも、Facebookでも活字と顔文字で毒素を巻き散らかしてるし、同じか




というわけで、徐々に新しいサイトも充実させてまいりますぐっ!

ぜひぜひフォローしてくださいねー