管理人のひとりごと | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

体験談

  1. 意外とハマッた客室管理
  2. お客様をセクハラ呼ばわりしたのにねぇ
  3. お酒が飲めない=お水失格?
  4. お店の清掃も接客のうち、なのです-1
  5. お店の清掃も接客のうち、なのです-2
  6. オロナミンCがオロナミンCになった理由とは
  7. 気の緩みは、見えないからこそ伝わりやすい
  8. こういう人は、ココを褒めると喜ばれます
  9. 自分に自信がない「もったいないホステス」-1
  10. 自分に自信がない「もったいないホステス」-2
  11. 自分の仕事に誇りを持てるか?
  12. 出勤前のちょっとした気分転換
  13. 【接客とは】正解かも知れないけど気に入らない表現
  14. 「飲んでるフリ」が分かる店員
  15. 人を「叱る」のは、ものすごく難しい
  16. 本気で仕事をしてみよう、と思ったきっかけ-1
  17. 本気で仕事をしてみよう、と思ったきっかけ-2
  18. 本気で仕事をしてみよう、と思ったきっかけ-3
  19. わたくすの履歴書-1
  20. 私はI社長の1番の○○相手-1
  21. 私はI社長の1番の○○相手-2
  22. 私も“自信ない子ちゃん”でした
 
 
 

サーチ管理人のつつがなき日々

  1. 明日は大阪勉強会よ~ん♪
  2. あった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  3. 意外と「古風」?な一面
  4. 同じ笑顔でも顔の作りによって印象が違う
  5. 【画像付日記】どうしても欲しかったの(*ov.v)o
  6. こういうことができるのはさすが!
  7. こういうのは接客にも現れます
  8. 「こんなとき」だからこそ
  9. これ、接客失格ですから!
  10. 自分ができてないことをどうやって「教える」の?
  11. 接客はスキル以前に心が大事
  12. 超!大企業のクレーム対応-1
  13. 超!大企業のクレーム対応-2
  14. 疲れ切ってヘロヘロよぉ(TωT)
  15. 帝国ホテルのドアマンが持つ【心の在り方】
  16. TVの取材?|・ω・*)チラ
  17. 電話対応1つでお客様の心は変わるー1
  18. とある生保会社の【あり方】
  19. 読者申請、面白い~
  20. 懐かしの写真を発見
  21. PCを買い換えてしまったぜ( ̄▽+ ̄*)
  22. 裸の王様
  23. 1月なう
  24. 2月1日~7日なう
  25. 2月8~14日なう
  26. 2月17日~27日なう
  27. 3月なう
  28. 4月1日なう
 
 
 

サーチ直接関係ないけど知ってるとイイかも?なこと

  1. 意外に知らない結婚式のマナー
  2. 部下に仕事をさせるコツ
  3. ほんの少しの違いで売上に差が出る、という実例-1
  4. ほんの少しの違いで売上に差が出る、という実例-2
 
 
 

サーチお気に入りみゅーじっく

  1. いちご白書をもう一度/ばんばひろふみ
  2. カーマは気まぐれ/Culture Club
  3. ザナドゥ/オリビア・ニュートン・ジョン
  4. さよならの向こう側/山口百恵
  5. そよ風の誘惑/Olivia Newton John
  6. ダイヤモンド・ヘッド/ベンチャーズ
  7. Don't be cruel/Elvis Presley
  8. Hello goodbye/The Beatles
  9. TAKE ON ME/A-HA
  10. Up Where We Belong/愛と青春の旅だち
  11. We Are The World/USA For Africa
 

 

 

サーチブログについて