どんな人達がセッション受けてるんですか? | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!


by.プリ画像


「どんな人達がセッション受けてるんですか?」

多くいただく質問なので、記事にしておきたいと思いますkonatu

わかりやすいかなーと思い、ちょっとジャンルで分けてみましたポイント




ふたば年齢層
 現在は、20歳から40代半ば、これまでのトータルだと一番下は18歳、一番上は50代でしたと、かなり幅広いです。


ふたば性別
 現在は女性オンリー、以前には男性もいました。性別でお断りすることはありません^^


ふたば職種
 現在は、9割がホステスさんです。残りの1割に看護師、看護助手、教師、セラピスト、カウンセラー、販売員等の方がいます。


ふたばホステスのジャンル
 9割がクラブホステスさん、残りの1割がキャバクラ、スナック、ラウンジのホステスさんです。
 メインはやはり売上ホステスですが、ヘルプさんやアルバイトの方もいます。


ふたばお給料の相場
 入会時のホステスさんのお給料は、だいたい月収40万~50万が中心です。本当にがんばるホステスさんだと、3ヶ月後くらいに2~3倍になります(お店のお給料システムにもよります)。
 今までの会員さんを振り返ると、200万円台(月平均20~23万円)~3千万円台(月平均250~330万円)です。


ふたば地域
 一番多いのは銀座ホステスさんで、8割を占めます。あとは茨木、埼玉、神奈川、大阪、愛知、徳島、愛媛、鳥取、福岡、鹿児島、沖縄に会員さんがいます。


ふたば役職
 オーナーママ、雇われママ、チーママ等の方もいます。黒服だと、マネージャーやチーフ、店長もいました。


ふたば売上状況
 入会時は、ほとんどホステスさんがかなり低い(少ない)状態です。一番低いケースだと、0~10万円くらい。もっとも多いのは、30~40万円です。一番高いケースだと、600万円でした。
 ママの肩書きがあっても、売上は50万を下回る方もいたし、肩書きがなくても数百万稼ぐ人もいました。


ふたば経験の長さ
 ホステスデビュー1ヶ月目という方もいれば、10年以上のベテランさんもいます。これからデビューするという段階で入会される方もいます^^




・・・と、こんな感じでしょうかきらきら

自信があろうとなかろうと、今の自分にできることが少なくても、とにかくお客様が大好きで喜んでいただきたい、楽しみたい、成長したい、一目置かれるホステスになりたい!という方ばかりです。

参考になれば幸いですルン♪




こちらも要チェック!
【銀座六本木必見】業務提携が決定致しました!
目次
大人気の定額セッションはコチラ^^
【追記あり】こんな方は、アメンバー拒否&削除しています。

花【無料メルマガ】これで会話に困らない!@ホステスネタ帳

イベント講座等は、こちらを最初にお知らせしています^^

ご登録はこちらをクリック
※ドメインは【co-co-net.com】を受信できるように設定してください♪
※お名前は、苗字はテキトーに&呼ばれたいお名前を名前欄に入力してください♪

読むだけでお客様との会話がシミュレーションできて、ネタ帳としてだけじゃなく、営業につなげていける小ネタが満載です♪おかげさまで700名を越えました!
とってもうれすぃー★サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


■Twitterはこちら
■Facebookページはこちら
■HPはこちら
■お問合せはこちら