【猛毒注意報】ホステスのメールがあまりにも・・・な件 | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。 ホステス 銀座

お水ライフ


メールをどう活用すればお客様が来てくださるか・・・

そう悩んでいるホステスさんは多いと思いますし、他のホステスさんがどんな内容で送っているか、気になることでしょう。

というわけで、実際に目にしたことのあるホステスのメールを真似てみます。

いきますよー高級クラブ銀座ホステス募集




会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい 会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい合いたい会いたい会いたい 会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい 会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい 会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい 会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい 会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい 会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい 会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい




こえーよさみしい




これで、

「色恋ばっかりで嫌なんです」

とか言われたら、もう笑っちゃいますね




これ、実際に現役時代にお客様が見せてくれたメールです。

マジですか・・・と、かなり引きました。

しかも会社のメールにこれですよ、もう私の中ではありえないですNG

「えっ?ストーカーじゃないよね?

と、思わず訊いてしまった私の感覚がおかしいのでしょうかorz




仮にこれでお客様を引っ張れているとしても、こんなメール送るホステスにはなりたくないです。

いろいろ非常識、ツッコミどころ満載おいおい

私のお店で働いてる子がこんなメール出してたら、こう叱られますやじるし




アナタね、アナタにとっちゃこれが常識かも知らんが、お客様はこれが常識じゃないのよっ!!





会社に出すお手紙やお葉書に、

「またお食事誘ってくださいねーハート
「部長、超~かわいい~ハート


とかも、ありえませんチーン

あーたね、会社よ会社、遊ぶところじゃないのよーヾ(。`Д´。)ノ

1000歩譲って(本当は0.1ミクロンも譲りたくない)封書ならまだしも、お葉書はずぇったいにありえません




こんなメールや手紙を出してると、自分の知らないところで、いろーんな人に見られてバカにされますよ

ネタにされて会いに来てくれる人もいるかもしれない、でも笑われてますきっぱり

出した本人が笑われるのは勝手だけど、受け取ったお客様も笑われるんです、それが問題

他のホステスもこんなことやってる、なんて思われるのも迷惑ですけどね毒




最後に・・・

あんまりにもコワイので、上記の怨念メール(?)にひとつだけ、違う文字を入れてみましたどきどき。

よかったら探してみてねー笑