The End Of The World/スキーター・デイヴィス | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!




この曲も超有名ですね、古いけど( ´艸`)ウフ

でもあんまり歌ってる本人の動画は個人的に見たくない、何となく声と顔が一致しない気がするのは私だけでしょうかオホホ

邦タイトルは「この世の果てまで」、確か竹内まりあさんがカバーしたんじゃなかったかな?うさぎ

でも私はカーペンターズ好きなので、カーペンターズが歌うほうが好きもえ

もちろん原曲はステキなんだけど、単なる個人的ひいきですkonatu