おはようございます

昨夜〜販売開始となりました
【紅林大空ちゃん✖️miyamoちゃん】
コラボリング❗️
歯科矯正さよならリング
{1AF5570B-F42E-48AC-B364-288DBFCEEB2D}

お買い上げして下さった皆さま‼︎
ご覧下さった皆さま‼︎

本当にありがとぅございました〜

紅林ちゃんのデザインの元、
miyamoちゃんがかわいく製作してくれた
歯科矯正さよならリング❗️

紅林ちゃんの歯科矯正終了記念❗️とあっての大事な大きな気持ちがいっぱいの作品となりました〜

そんなスゴイ想いのこもった作品をCOCOROKIDSから販売させて頂けて、私達もとても嬉しい気持ちでいっぱいです

皆さまありがとぅございました‼️

今日から、また私達はCOCOROKIDSグランドオープンに向けて店舗改装
また、9月3日〜のくどやま芸術祭に向けての準備と共に、発送準備をして行きますね

今回だけの歯科矯正さよならリングも
まだまだご覧頂けますので、
和歌山のデコラちゃん♡
全国のデコラちゃん♡
カラフルが大好き〜‼︎って方はこちらもご覧下さいませ


本日も、皆さまが心Happyな1日になりますよぅに