こんにちわ~

COCOROKIDSの新企画のお知らせ

『COCOROKIDS✖️Miyamo』
思い出残そう企画Remake the memories

🔴Miyamoにおまかせ✨古着からぬいぐるみ🔴
{F2E13B4A-9A8F-4FD9-8EE4-DFB139DE1628:01}

子どもが着れなくなった思い出の洋服で、ぬいぐるみを作りませんか?

お子様が小さい頃に着たお洋服や、
思い出の服をお人形作家さんMiyamoがぬいぐるみにしてくれます

生まれて初めて着たお洋服。
大切な友達からお祝いで頂いたお洋服。
など、思い出のある服って捨てられません。

そんなお洋服の生地を使い、ぬいぐるみにして、可愛くリメイクしてくれます

一生の宝物になるモノ。
素敵な1品ですよ

ぬいぐるみサイズは約30cmとビッグサイズ
めっちゃくちゃ可愛いですよ

ぬいぐるみは、くま、うさぎからお選び下さい。

【サイズ】約30センチ
【価格】3000円

COCOROKIDSのチビ社長
ココちゃんも大のお気に入り
{D4F2AEE3-9E91-4B51-BA2C-7EB0E29AB9D2:01}

古着のイメージを残し、後は色合わせをしたmiyamoセレクトの布や、ボタンやビーズで仕上げます。
{D2D958DC-F333-484F-8679-4EED3F4B619F:01}

サイズタグも付いていて、
その時の思い出がよみがえっちゃうょね~

そぅそぅ
この時はこんなんやったんやで~!
こんな事好きやったよなぁ~!
とか、家族との会話が盛り上がっちゃうかも

この機会に是非
オーダーしてみてくださいね

また、明日は毎月恒例Wハートの日
和歌山県 岩出市 JA岩出店よりpm12時~17時まで
になっておりますょ~

明日もハッピースマイルお届けしまーす

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハンドメイド雑貨店 COCOROKIDS
和歌山市園部1430-4 六十谷第2ビル1F-A号


Facebook

ホームページが出来ました❗️

ココロキッズ号でハンドメイドキャラバン❗️移動販売での情報をお知らhttps://www.facebook.com/cocorokids.caravan/


4月スケジュール

◾︎14日(木)毎月恒例❗️Wハートの日
JA岩出                              12時~17時

◾︎16日(土)スイーツフェスタ
岩出市植物緑化センター   9時~17時

◾︎24日(日)虹色市場vol.3  
紀の川市粉川ふるさとセンター      

◾︎27日(水)キッズレストラン エジソン

◾︎30日(日)吉野川手作りマルシェ2016
奈良県五条市吉野川河川敷(大川橋下)


AD