こんばんは♡
{306E2A69-A278-4E99-8FDD-DF6B84C8D8A1:01}




今日も元気です!


なぜならー?


その答えは!!!!




昨日、私の自慢💕
CoCoRo学園卒業生のちぃちゃんが所属するハロープロジェクトのコンサートに参戦したからです😉

ひなフェス以来だなっっっ♡

ゆい達の席の前は通路になっていてメンバーさんが目の前に来て本当に高まったの。もうあれ以上の幸せはないと思うくらい。
本当に感謝しかないなって。
ちぃちゃんがハロプロに入ってくれなかったら
きっとこんなに幸せな時間を過ごせなかったと思ったら
昨日のLIVEでちぃちゃんに感謝しかないなって思いました。

もちろんちぃちゃんとまだCoCoRoやりたいなってとかおもったりしてたけど
今はちぃちゃんを1番に応援したいな♡って思いました!!

そしてゆいも頑張りたいな!って思いました(。>∀<。)

だから今ちぃちゃんには
ありがとう!って伝えたいです♡



カントリーガールズさんはめっちゃ可愛くて
ためらいサマータイムの『かもね』のところがすーごくかわいすぎて
一緒に見にいった富山のアイドル♡ビエノロッシのりなちゃんと
わぁぁぁぁぁってなった!!!!



℃-uteさんはまじで惚れました。
歌も上手だし、やっぱり大人の色気的なものが半端なくてヤバかったです😭
kiss meが流れた瞬間、カバーしてる曲だから高まりました!
たくさん歌って踊っちゃいましたぁ♡

Juice=Juiceさんも歌がすーごく上手で尊敬しました。
すごい迫力でかっこよかったです!
実はー
Tシャツにメッセージを書かせてもらったりもしました!


モーニング娘。さんのダンスすごく大好きで見惚れてしまいましたぁ💕
今度Mステに出ると聞いたので絶対に見ようと思います!!!!
モーニング娘。さんみたいにダンスできたらなぁ!って思います(。>∀<。)


アンジュルムさんの『大器晩成』もカバーさせていただいているので
高まりました!!!!
むろたんの声がすごく好きなんです♡
通路に私たちの前に来てくれたんです(。>∀<。)
そのときにめっちゃ叫んじゃいました!!
可愛さしかなかったです😭💕天使でした😍
福田花音さんに卒業前に会えて幸せでした!!




こぶしファクトリーさんの曲はすごく印象的で
お家帰ってから歌っちゃいました😉😉

つばきファクトリーさんは
やまぎしりこちゃんがかわいーなって思いました💕
つばきファクトリーさんも皆可愛らしさ満点でしたヽ(〃∀〃)ノ


研修生の皆さんも
ダンスに迫力があり最高でした!!!



ほんとうはもっともっと語りたいけど
こんな時間になっちゃったのでこの辺で😭

また参戦します💕絶対💕

ちぃちゃんにまたレスもらうんだからっ😉✨





ビエノロッシさんの
りなちゃんにも会うことが出来て幸せな1日を送ることが出来ました💕
りなちゃんもありがと!!!!


{1AD5FB6F-8DBC-452C-980B-F84AEF33BF4E:01}



ちぃちゃんらぶ💕💕💕




おやすみなさい😴